シクフォニの好きなペアは?
コメントしよう!
時差で失礼します!私は🎮️🍵ペアが一番好きです!同士さん居ますか…!他のペアも良いですよね!それぞれのペアに良い所があって、シクフォニ愛が止まりません……!!
わたし的に、1位が💚💛です!!もうふたりで話してるの見るだけで尊いです♡
ちなみに、💚💛、🩵🩷、❤️💜のペアが好きです!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
時差で失礼します!私は🎮️🍵ペアが一番好きです!同士さん居ますか…!他のペアも良いですよね!それぞれのペアに良い所があって、シクフォニ愛が止まりません……!!
わたし的に、1位が💚💛です!!もうふたりで話してるの見るだけで尊いです♡
ちなみに、💚💛、🩵🩷、❤️💜のペアが好きです!!