我の過去絵

4 2022/08/08 11:53

はっずwこっわw

バランスクソかよぉぉぉぉぉぉw

怖い怖い怖いあとさとちゃに見えん

さとみくんごめんなさい……

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 11:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何時位の柄で有ろうか


さとみくんだ!普通に見えるけど自分がおかしいのか?


>>2
やっているのか 昔から


これがストプリか?

ぐろい絵

>>5
どっから持ってきたwww


7: まう @Ayo 2022/08/08 12:07:53 通報 非表示

>>5
新手の荒らし?


>>7
何を申すか 荒らしなどの者ではない


>>6
絵と調べただけだが


>>9
出てくるのwwww


>>10
グロイ絵と調べたら出てきてしもうた


>>11
まじかwww


へっ有難う

ゴリラ以下

>>12
でてこなくなった


>>15
www


己の末裔無一郎

むいむい

>>16
この現象は1年に一度しか起きない欣喜なものだと某知らなかった


>>18
なんそれ???????


>>19
わかんないけど


>>20
www


>>21
たまに難しい言葉を使っていてわかる人いるかな

って思いつい使ってしまった些末だ


>>22
ああね


>>23
天変地異(自然の現象地震とか) 災難時 己(あなたは)どうする 因みに(ちなみに)だが避難場所を探し溺れそうな人がいたら助ける 自分の命も大事だが人の命も大事だから


>>24
wwwwww


>>25
意味もつけといた ややこしくなるから

てか笑い浅っ!


>>26
浅いって言われてるけど自覚なしwww


28: まう @Ayo 2022/08/08 12:55:47 通報 非表示

>>8
おお

そうであったかすまなかったのう


>>27
それは異常 なんか変な薬飲んだのかなぁ


>>29
ないよwwww


>>30
それじゃまるでねこくん!じゃ

大麻で逮捕


>>31
大麻で逮捕は聞いたことあるわwww


>>32
大麻って美味しいのか??(ヤバい)


>>33
むえい


>>28
じいちゃんwww


>>17
あのww


37: まう @Ayo 2022/08/08 13:14:22 通報 非表示

>>35
我はれっきとした女子だぞ


>>33
あの、ここで会話を続けないでもらえないでしょうか

トピに無関係の会話は控えてもらいたいのですが…

もし会話を続けるならつぶやきを使うかDMを使うかしてくれませんでしょうか、

正直言って迷惑です。


>>32
あの、ここで会話を続けないでもらえないでしょうか

トピに無関係の会話は控えてもらいたいのですが…

もし会話を続けるならつぶやきを使うかDMを使うかしてくれませんでしょうか、

正直言って迷惑です。


>>1
どういう意味でしょうか、申し訳ございませんが理解が追い付きません、


>>2
普通じゃないんよ…頭と体のバランスクソだしなんか怖い(


>>41
普通に見える気がします!僕よりもうまいです!


>>42
すみません(トピに関係する話など、すとぷり様の話などはOKです)


>>43
それは気のせいです!!!


>>45
気のせいじゃないですwww


>>44
すとぷりの話がOKならずっと話せそうですww


48: 音鬼 @Yakunyougami2022/08/09 10:55:17 通報 非表示

すげえや兄貴()


>>48
だろぉ(え、これ失敗さくよ?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する