お父さんがうちのこと虐待してくる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お父さん うち こと虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 17:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/15 17:48:36 通報 非表示

さっき買い物終わってカゴの中に入ってるお菓子を袋の中に入れる時お父さんが「おれーお菓子を袋に入れるのーめんどくさいからおまえが入れろ。」って言われた時私が「ごめん🙏うち怪我してるから無理かも、、」って言ったらうちのお父さんが「は?お父さんの言うこと聞かんつもりか?」って言うてきてうちが「違うて!今の話ちゃんと聞いてた?怪我してるの!」って言うたらお父さんが「うるさい!ガキは親の言うこと聞け!」とか言うて叩いてきて他のお客さんはずっとこっち見てニコニコ笑ってた、、


>>1
お父さん最低やん…そういう奴は警察にやっとき!後笑ってた人も警察に通報しとき!


3: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:40:13 通報 非表示

>>2
おおお


>>3
僕だったら通報してる


15: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 17:04:48 通報 非表示

>>4
それなwうちなら銃で売ってる((山上徹也と一緒じゃねーか


>>3
よしそのお父さんコ⚪⚪か


6: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:45:20 通報 非表示

>>5
いいね!コ〇〇そか!


>>6
そやな!それか川に沈めるかなやな


8: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:46:40 通報 非表示

>>7
いいね!それか家に爆弾仕掛ける?


16: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/02 17:10:08 通報 非表示

>>10
はははw


>>6
それか家出すれば良いじゃね?


11: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:47:12 通報 非表示

>>9
いいね!そこから凶暴な動物を連れて行こう!


>>11
こわすぎやろ殺さんけどただ居ない間に家出するだけの簡単なお仕事ですよ


13: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:57:53 通報 非表示

>>12
おお


>>2
だよね。なんで周りの奴ら通報しないん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆