pぐるーぷ今後の活動・新メンバー募集について

2 2023/03/15 19:13

お久しぶりです。

pぐるーぷのマネージャー、まいんです。

pぐるーぷの今後の活動についてお話しします。

{今後の活動について。}

pぐるーぷのメンバーは、全員やめている・連絡がつかない状況になっています。

なので、pぐるーぷを解散しようと思っています。

そして、新メンバーを募集します‼︎

うさぎさん担当

りすくん担当

くまくん担当

あかずきんちゃん担当

まっちうりの少女ちゃん担当

白雪ちゃん担当

〜条件〜

荒らさない人

3日に一度は浮上できる人

_____

やめる、浮上しない=脱退ということになります。

ただし事前に連絡をくれたら脱退しないということにします。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: pぐるーぷ今後 活動 メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 19:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたい人はコメント下さい。


>>1
浮上ってなんですか?あと、このグループは何をするんですか?


>>2
浮上は、とーとにくるということ?ですね

(できるだけとーとにくれば)

活動内容は、P丸様のファンアートをかいたり、タグを作ったり、グループでP丸様の歌を歌ったりですね。


>>3
入りたいんじゃ


>>4
いいですよ〜

何担当したいですか


>>5
うーん,白雪姫はあいてるのか?


>>10
あいてます〜


>>11
ならそれでよい,


>>11
いつも午後の8時に落ちるぞ


>>1
うさぎ担当でやりたいです!

ごめんなさい🙇‍♀️

活動内容が趣味と違うのでやめさせて頂きます…💦

本当にすみません、


>>7
いいですよ〜


>>8
有難う御座います🙇‍♀️


うさぎさん担当でやりたいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する