スマブラ全キャラ•カービィ全キャラ•ポケモン全キャラ•アンダーテール全キャラ•仮面ライダー全員と東方全キャラはどっちが強い?

スマブラ全キャラ•カービィ全キャラ•ポケモン全キャラ•アンダーテール全キャラ•仮面ライダー全員
スマブラ全キャラ•カービィ全…

88(55%)
東方全キャラ
東方全キャラ

70(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ全キャラ&.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/16 22:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/16 23:27:17 通報 非表示

全キャラてトピさんが知っているキャラだけってこと?


168: 168コメさん 2023/04/23 20:04:50 通報 非表示

>>1
おい東方に票してるやつらサンズと東方でうっぷんばらした罰だなサンキュートピ主

サンズ

195: 195コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/15 11:24:36 通報 非表示

>>168
ヘカーティア・ラピスラズリの力でサンズごと地球御破壊してやろうか

ヘカーティア・ラピスラズリ

203: 203コメさん 2023/12/10 19:20:16 通報 非表示

>>195
それ仲間まで巻き込んでて笑、ゥ


2: 2コメさん 2023/03/16 23:49:25 通報 非表示

おいこのトピ東方アンチだろ


4: 1コメさん 2023/03/17 00:25:00 通報 非表示

>>2
どっちかといえば重度のニンテンドーオタクでスマブラのオタク。ニンテンドーのために人生使いきった東方知らないひと


6: 2コメさん 2023/03/17 14:18:27 通報 非表示

>>4
それなら仮面ライダーとアンダーテールを入れる必要は無いはず


7: 7コメさん 2023/03/17 14:38:20 通報 非表示

>>6
確実に勝ちたいからとかじゃね?


8: 2コメさん 2023/03/17 14:55:59 通報 非表示

>>7
ありそう


206: 206コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/11 11:09:30 通報 非表示

>>7
オーマジオウで


207: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/12/11 12:05:43 通報 非表示

>>206


208: 208コメさん 2023/12/11 13:10:07 通報 非表示

>>206
????


3: 3コメさん 2023/03/17 00:00:26 通報 非表示

んーぜんぼしかな?🤔


11: 11コメさん 2023/03/18 11:15:50 通報 非表示

>>3
ぜんぼしぜんぼしうるせえわ。

自重しろ。


165: 165コメさん 2023/03/18 21:54:23 通報 非表示

>>11
そんなに感情的になるのってぜんぼしっぽいな。


166: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/19 05:25:24 通報 非表示

>>165
俺がぜんぼしな。


167: 167コメさん 2023/03/20 10:43:23 通報 非表示

>>166
まっ、そんなことはどーでも良いさ。


12: 11コメさん 2023/03/18 11:16:44 通報 非表示

>>3
ぜんぼしがんきが作ったという根拠出せるのか?

まさかぜんぼしがんき=カービィ最強厨とかいう根拠の無い愚論を出すつもり?


42: 3コメさん 2023/03/18 12:40:52 通報 非表示

>>12
いやぁ他作品対東方トピ作る奴はぜんぼししか居ない訳でだな


43: 11コメさん 2023/03/18 12:41:31 通報 非表示

>>42
それこそ偏見だろ。

東方は人気だからそういう輩いくらでも居る


44: 3コメさん 2023/03/18 12:47:55 通報 非表示

>>43
ぜんぼしは複数垢を使って不正フォローしているという事を聞いているだから複数垢を使ってこういうトピを作って、後々から1コメはぜんぼしじゃありませーんで出てくる可能性は十分にある、現に今お前が出てきた様にな


45: 11コメさん 2023/03/18 12:53:20 通報 非表示

>>44
そういう事をするのは何もコメントしないで捨て垢作る時だけだね。

てか俺がぜんぼしがんきだし。気づいてないのか?

1コメが何処から出てきた。1コメは重要人物じゃないだろコメントからして。

9コメがトピ主だぞ。あんなバカと一緒にすんなよ。根拠ない癖に。


47: 3コメさん 2023/03/18 13:00:57 通報 非表示

>>45
口だけならなんとでも言えるんだよなぁ、それにお前がぜんぼしがんきだというのは知ってるから言ったしそれに1コメ云々は仮定の話な?今回の場合9コメがお前の東方対他作品作る用垢でお前は俺はぜんぼしがんきだって言う用の垢ということに出来る


48: 11コメさん 2023/03/18 13:02:52 通報 非表示

>>47
お前だって決定的な根拠出せてないだろ。9コメが俺って根拠出せよ不確定な解釈で話進めるなよ下手かよ。

ということに出来るとか言ってる時点で証拠無いって言ってるような物じゃん。


51: 3コメさん 2023/03/18 13:11:54 通報 非表示

>>48
じゃあ9コメとお前は違うって言える根拠は出せるか?なぁ?それにお前が出てきたタイミングと9コメが出てきたタイミングが同じで9コメの口調が敬語からお前と同じ口調になっていた、これが根拠だ、反論あるならどうぞ?


55: 11コメさん 2023/03/18 13:18:27 通報 非表示

>>51
じゃあ9コメ自身がぜんぼしがんきではないと言ってたんだが?そこはどうなんだ?本人の発言が第一だよな?

それに東方にあそこまで嫌々絡んでる時点で俺じゃないの丸わかりだわ。確かに最初は俺も絡んでたが今はどうでも良くなったし

それとタイミングの何処が同じか細かく言えるか?

口調の何処が同じなんだ?ありふれた口調だぞあれ


58: 3コメさん 2023/03/18 13:32:42 通報 非表示

>>55
本人の発言が第一ってwじゃあお前は犯罪者が自分は何もやって無いと言ってそれを事実として捉えて擁護するのか?それ言ってるなら擁護するよな?なぁ?では今では絡んでないと言える根拠はあるのかい?今も尚戦隊物を批判して叩かれてる奴がねぇ?それと11時10分から11時30分の間に出てきて同じ口調で否定的な意見を言うつまり11コメで少し考えて否定的な事言ってアカウントを切り替えて少し考えて否定的な事言えば丁度13分位の誤差が空く


64: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:37:12 通報 非表示

>>58
じゃあ絡んだ、戦隊批判した、アカウント切り替えたという明確な根拠出せるのかよ。そのままそっくりお返しするわ


73: 3コメさん 2023/03/18 13:43:58 通報 非表示

>>64
てかさ?絡まないって言ってるならどうしてわざわざ絡みに来るんだい?それにお前が戦隊物を批判した証拠は勿論ある 動画を見るここの1番上から2番目のコメントの返信で批判してただろうが、それにお前の無能な脳ならアカウントを切り替えてコメントは有り得る


76: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:47:02 通報 非表示

>>73
絡んでるとは?東方やその他作品の話をする為に来たとでも思ったのか?

それにそれはつまらないという感想を挙げただけだから批判じゃないしドンブラザーズは面白いと思ったから戦隊全て批判してる訳じゃ無いわ

後無能な脳=アカウント切り替えと言えるデータや証明、理論も無いよね?そもそも無能な脳と分かるデータも無いし論外だろ


87: 3コメさん 2023/03/18 13:57:51 通報 非表示

>>76
まずねぇ?w見に来るだけならわざわざコメントする意味はないわけよwww

つまらないねぇ?じゃあお前があの動画に書いた他のコメントをあげるがよろしいな?

正直言ってリバイスは雑な部分が多すぎな上大した見所も無いまま終わって冬映画のバイス復活も適当だからマジで期待してない。
Vシネマも薬にも毒にもならない話が続く上ぽっと出のミュータントにエブリティライブとかが苦戦するから見ていて不快だった。
リバイス如きにここまでする暇あるんだったらフォーゼの10周年映画とか作った方が良かったのではと感じてしまう。

これを批判と言わずになんと言うよ?死敗者さんよ?

なら-5×6yは?これ解けよ死敗者の時もそうだがお前は絶対これを解く気はないよな?つまり解けない無能な脳ってことだよな?


89: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:59:38 通報 非表示

>>87
お前が先に俺と9コメが同一だの意味不明な事を言い出したら仕方なくだよ。分かる?

後リバイスは仮面ライダー作品の中でも手放しには褒められない出来ですよ。実際ファンの方も駄作だなあとか言ってますし。


92: 30コメさん 2023/03/18 14:01:07 通報 非表示

>>89
まあお前を擁護するわけではないがサンダーゲイル以降は酷かった気がする


94: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:01:55 通報 非表示

>>92
それな。それ俺も思うわ


97: 30コメさん 2023/03/18 14:02:20 通報 非表示

>>94
まあキングオージャーの件は許せんけどな


98: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:03:25 通報 非表示

>>97
あれはごめん。


102: 30コメさん 2023/03/18 14:05:41 通報 非表示

>>98
燃えてるところに水投下されたからな

まあいいが迷惑行為はやめろよ

やめれば少なくとも周りが肩身が狭い思いするから


106: 3コメさん 2023/03/18 14:11:09 通報 非表示

>>89
仕方なくで喧嘩売るのはちょっと分からんわw

だけどキングオージャーのあの批判はダメなんじゃないか?wwてかそれよりもイラストACのあの画像の作者に謝罪し行った方が良いぞ?w早くしないと法的措置とられるから


107: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:14:22 通報 非表示

>>106
俺として許せないからね。
何かあったらぜんぼしがんきを悪い事に使い、しかも作っただの根拠無しに言うのが。

画像は使ってないから今はw


110: 3コメさん 2023/03/18 14:17:32 通報 非表示

>>107
実際お前悪いじゃんwww

でもネットに流した以上いつ法的措置とられるか分かったもんじゃねぇぞ?wwwそれにいつかお前が逮捕されてテレビにでかでかとお前の本名が晒されてネットのおもちゃになりたいなら話は別だがなwww


112: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:21:46 通報 非表示

>>110
悪いと思ってもらって結構。でも一々ぜんぼしがんきぜんぼしがんき言ってたらバカに見られるぞ。

で?法的処置とられる訳ねえだろw


116: 3コメさん 2023/03/18 14:24:18 通報 非表示

>>112
では今この状況で誰がバカに見られてるでしょうか?さぁ第三者の皆さん、お答えください

そう言って法的措置とられた某キチガイを知ってるから言うけど、法的措置とられるぞ


120: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:28:25 通報 非表示

>>116
あなたです。終わり

取られる?じゃあやってみろ?


123: 3コメさん 2023/03/18 14:32:06 通報 非表示

>>120
お前第三者じゃなくて第二者じゃんwww自分が絶対とか思ってそうwwwwww

んじゃお望み通りイラストACの方に行ってあの画像の作者にメール送っとくから後々の処理はお前がやってもろてw


125: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:34:50 通報 非表示

>>123
第三者は全然居ねえよここにはw

別に良いよ?どうせ警察案件裁判案件にはならないだろうけどね


130: 3コメさん 2023/03/18 14:40:05 通報 非表示

>>125
後々来るからどちらにせよ無問題

そーやって見栄を張って後悔するお前の姿が見える見えるwww


133: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:44:55 通報 非表示

>>130
後々来るって根拠は?

後悔しませんわw


138: 3コメさん 2023/03/18 14:53:03 通報 非表示

>>133
お前の行動を見て来ない奴は居ない

後悔するんだろうなぁw


139: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:53:47 通報 非表示

>>138
居ないっていうなら投票トークの全員が来るんですね?

しませんわ


141: 3コメさん 2023/03/18 14:55:44 通報 非表示

>>139
少なくともお前を嫌ってる奴らは総じて来るだろうよ

する


142: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:56:12 通報 非表示

>>141
総じて来る?根拠ある?


145: 3コメさん 2023/03/18 15:02:57 通報 非表示

>>142
そう信じれるからさ


187: 187コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/19 13:37:55 通報 非表示

>>116
11コメさん


147: 147コメさん 2023/03/18 15:09:10 通報 非表示

>>76
私言いましたよね?私以外の人に迷惑をかけないでくださいって、それを守れないんですか?


149: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:10:51 通報 非表示

>>147
ぽよぽよふかふかさん?


150: 147コメさん 2023/03/18 15:11:50 通報 非表示

>>149
貴方はどうしてこうも人に迷惑をかけたがるんですか?そういう体質ですか?それなら病院への受診をオススメします。


68: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:39:30 通報 非表示

>>58
後誤差とかは人によって入力時間異なるから当てにならんわ。てかぜんぼしがきって俺が言わない事言った事について早く反論しろよ逃げてばかりこじつけばかり気持ち悪い


77: 3コメさん 2023/03/18 13:48:00 通報 非表示

>>68
自分の少し誤字を活用しただけだろ?無能さんよ?


80: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:50:15 通報 非表示

>>77
だから活用した上アカウント切り替えした根拠出せって言ってるんだけど?見えてる?


96: 3コメさん 2023/03/18 14:02:15 通報 非表示

>>80
そりゃあお前だからで片付く訳よwww実際おれはハッカーでもサイバー警察でもないんだからお前の行動は見えないわけ、でもお前の性格上切り替えたなってわかるから


100: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:04:17 通報 非表示

>>96
行動が見えないなら根拠は無いんだな?性格上とか言ってるけどアカウント切り替えなんて数ヶ月使った事ないから

捨て垢くらいならあるけどね


57: 11コメさん 2023/03/18 13:21:24 通報 非表示

>>51
それにぜんぼしがきとか言ってる時点で俺じゃないの丸わかりだぞ、考えろよ


59: 3コメさん 2023/03/18 13:33:46 通報 非表示

>>57
自分の少しの誤字をそう活用するのか、馬鹿の思考だな


61: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:35:23 通報 非表示

>>59
活用なんかしてないけど。

俺だったらとっくに編集で直してるわ。

こじつけしか出来ない頭でしゃしゃんなks


67: 3コメさん 2023/03/18 13:38:24 通報 非表示

>>61
わざと編集しない事で自分じゃ無いって言い訳に出来るからしてるんだろ?分かってんだよそんな事はよ


69: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:40:14 通報 非表示

>>67
俺がそんな紛らわしい事するわけないだろ。ならお前が根拠出せよ。分かってるってのはあなたの感想ですよね?

他の人にも通じるのです?


75: 3コメさん 2023/03/18 13:46:05 通報 非表示

>>69
はいはい出た出た自分は根拠を出さない癖に根拠出せっていうそれ、それにどうしていきなり敬語になったのかな?死敗者さんよ?


78: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:48:11 通報 非表示

>>75
口調なんて気分によって変わる時あるだろ。お前みたいな奴と当たってイライラしてる時は敬語やめるよ

逆にお前も根拠出さないよな?俺はアイツがぜんぼしがきと言ってる時点で俺じゃ無いという事だけ言ったけどな


81: 3コメさん 2023/03/18 13:50:34 通報 非表示

>>78
じゃあイライラしてると?wそれなら良かったわwこれから俺がめっちゃ楽しめるからよwwwwそのままイラついて血管ちぎれてくれ^^www


83: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:53:42 通報 非表示

>>81
こういう好戦的な奴には本当は関わらずに非表示する所なんだよ。

でもお前は投票トークにおいて邪悪すぎる存在で死刑にするべきだから関わる。それだけ。


84: 82コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/03/18 13:54:59 通報 非表示

>>83
お前がなと言えるんだよな。東方信者はこのサイトにて最狂最悪の存在なんだよ


86: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:55:45 通報 非表示

>>84
俺は東方信者じゃ無い。気分で票入れただけ。分かる?てかそもそも俺は東方やその他の作品について言ってないが?


88: 82コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/03/18 13:58:24 通報 非表示

>>86
お前が死刑にするべき人種の事言ってたから言っただけだよ


91: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:00:25 通報 非表示

>>88
あなたは3コメの詳しい事を知らないのだろうから分からないだろうけどね。


95: 82コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/03/18 14:02:13 通報 非表示

>>91
知るか 明らかに勝敗が目に見えているのに東方に投票する奴が死刑にするべき人種なんだよ


101: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:05:05 通報 非表示

>>95
投票は自由なんだけど。

お前に言われる筋合いは無いわ

悪口や捏造した事もないのに死刑とかバカだろ。

そりゃ東方が勝てるとは思ってないけどな


90: 3コメさん 2023/03/18 14:00:14 通報 非表示

>>83
2年間誰にも勝てず何百何千と敗北し、たった1度の勝利も無い能無しが切れるのは俺としては好都合なんでねwwwwあと死刑は殺害予告になるんでご理解夜露wwwwww


93: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:01:25 通報 非表示

>>90
2年も戦ってないんで残念ですwwww

後いつからお前に負けてると錯覚していた?

死刑じゃ生ぬるいわお前。殺害予告になる根拠は?


103: 3コメさん 2023/03/18 14:06:36 通報 非表示

>>93
ふーんwいやぁそうやって何回も誤魔化してさぁ?wそうやって学校も逃げて不登校になったんだろ?^^それにレスバにおいてお前は俺に1度も勝った事は無いwww

死刑とは殺すや殺害確定と同じで殺害予告になるのわかる?wいやその無い脳じゃ分からんかwww


105: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:09:19 通報 非表示

>>103
誤魔化すとかいうのなら2年云々が事実であると証明出来ないと意味ないよwww

勝った事は無い?負けただろ以前。ユーザーのぜんぼしがんきですとか後付けしてクソダサじゃんwwwwwwしかもオリキャラと同一人物設定追加されて負けたしw


113: 3コメさん 2023/03/18 14:22:29 通報 非表示

>>105
お前が死敗者だと認めたのなら証明してやるよwww

レスバの勝利条件って知ってる?ねぇ?知ってる?wwwそれにお前のオリキャラの設定全部矛盾して自爆して負けたじゃんwww


115: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:23:40 通報 非表示

>>113
死敗者って誰だよ、そんな名前の奴いねえよ。

全部矛盾した?矛盾なんて全ての力の前には同時に無意味になるんだがな


117: 3コメさん 2023/03/18 14:26:29 通報 非表示

>>115
どうした?deathloser?www

全ての能力を同時に発動するということは自滅能力も発動するから確かにオリキャラは無意味に散るなwww


118: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:28:00 通報 非表示

>>117
自滅能力も他の全ての能力の前には無意味なんだよ分かる?w

なんで自滅能力だけ優先発動になってんだよw

てか死敗者って誰か言えよw


124: 3コメさん 2023/03/18 14:34:09 通報 非表示

>>118
自滅能力が優先されるとは言ってないぜ?www全ての能力が同時発動、つまりリバースや不殺も発動するから結果的に自滅するだけで終わるの分かる?その小さい脳みそで分かる?

死敗者ってお前の事だぜ?w


126: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:35:54 通報 非表示

>>124
だからそれがマイナス能力しか発動しないって言ってんだよw
全ての能力の中にはマイナス効果の能力を全て打ち消す物も入ってるから無意味w

俺が死敗者?捏造乙w


129: 3コメさん 2023/03/18 14:38:33 通報 非表示

>>126
おーイライラしちゃってるねぇ^^悔しいねぇw悔しいねぇwこんなのにイライラしちゃって悔しいねぇwマイナスの効果を打ち消す能力とリバースが相殺し合って結果的になんも変わんないと思うんだが?www

捏造と言える根拠はねぇ?w出してみてよwww


132: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:44:33 通報 非表示

>>129
相殺?
そもそも無効化するんだから相殺なんてねえよw

逆に言える根拠は?


135: 3コメさん 2023/03/18 14:48:59 通報 非表示

>>132
まずマイナス効果を無効化する能力なんぞは知らん軽減なら知ってるけどなwそれにリバースはマイナス効果を持ってる訳では無いから無効化出来る訳では無いんだぜwww

お前と死敗者の言動全てが同じだからだよ


136: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:50:02 通報 非表示

>>135
軽減?
全ての能力だからあるんだよw知る知らんじゃねえw
リバースが結果的にマイナス効果に直結するんだよw

同じ?それこそ主観だな


143: 3コメさん 2023/03/18 15:00:57 通報 非表示

>>136
全ての能力があるからあるじゃねぇんだよなぁwそれにリバースは強ければ強い程スキルが無効化される弱ければ弱い程スキルが使えるといった能力であり逆に言えば弱ければその分強いスキルが使えるってだけでマイナス効果があるとは一概には言えないしそれにリバースも無効化するからマイナス効果を無効化する能力と相殺し合うの分かる?


146: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:08:13 通報 非表示

>>143
なら全ての能力という事で少なからずマイナスになるリバースも無効化する能力を発動させれば終わりw

何処が相殺するんだ?


148: 3コメさん 2023/03/18 15:10:26 通報 非表示

>>146
無効化と無効化は相殺し合うの分かるか?能無しじゃ分からないかwww


151: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:12:56 通報 非表示

>>148
マイナス効果無効化とリバース無効化は別々の能力だから相殺し合わないんだがw


152: 3コメさん 2023/03/18 15:14:35 通報 非表示

>>151
マイナス効果無効化はマイナス効果を持つ能力を無効化するリバースは能力を無効化にする別々の能力だからこそ相殺し合うんだろうが


153: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:20:28 通報 非表示

>>152
違う。全ての能力だからリバースを無効化する能力が働いてるという意味。それとマイナス効果無効化ね。リバースはリバース無効の影響を受けるってこと。

リバース単体とマイナス効果無効化の話はしてない。


154: 3コメさん 2023/03/18 15:24:56 通報 非表示

>>153
リバースって能力だけを無効にする能力は初出の作品にも存在しないぞ?だからリバース無効は出来ない


155: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:31:11 通報 非表示

>>154
全ての能力だから存在する。

存在しないという事は全ての為ありません。


156: 3コメさん 2023/03/18 15:34:34 通報 非表示

>>155
全ての能力が持ってたとしても無いんだよリバースを無効化する能力はねぇ


157: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:36:22 通報 非表示

>>156
全てだからあると定義出来る。

ここでいう全てとは全知全能的な意味だから。


158: 3コメさん 2023/03/18 15:40:32 通報 非表示

>>157
まずリバースが出た作品は完結まで最後までリバースを無効化する能力は出なかったそれにその作品の二次創作オリキャラは存在しない、だからリバースを無効化する能力は存在しない、全知全能的な意味であれば尚更


159: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:46:38 通報 非表示

>>158
まあでもリバースを無効化する能力をぜんぼしが持っていて使えるかは作者の俺が決める事。

作者による後付けが自由なのが設定として認められてるのがぜんぼしがんきだから

後ぜんぼしの全てというのは存在しないのも含むと定義してる


160: 3コメさん 2023/03/18 15:48:43 通報 非表示

>>159
別にぜんぼしがんきだけが自由に設定の後付けが認められてる訳じゃないんだよなぁ


161: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 15:51:57 通報 非表示

>>160
じゃあ他に例出せる?

後作者の俺がこの場に居る時点でこっち有利なフィールドになってるしな


162: 3コメさん 2023/03/18 15:59:46 通報 非表示

>>161
バーダック、孫悟空、ピッコロ、クウラ、コルド大王、ビルス、ウイス、大神官、全王、ゴクウブラック、ルフィ、シャンクス、フュー、etc

でもお前って二次創作キャラの作者であって一次創作キャラの作者じゃないじゃん、それに俺が今からオリキャラ作って出せば俺も作者ってことになるから有利も糞もなってないぞ


163: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 16:07:03 通報 非表示

>>162
二次創作じゃないぞぜんぼしがんきは
後それらのキャラの何処が後付け?後付けだとしても設定的後付けじゃないと主観になるぞ

オリキャラ作って出せば良い?あくまでぜんぼしがんきの話だ今はそれにそれならこっちも後付けまみれにすれば良いから決着つかない


164: 3コメさん 2023/03/18 16:44:09 通報 非表示

>>163
東方、仮面ライダー、アンダーテール、ジャンプ作品全部に勝てる、逆にこれらは全星眼鬼に勝てないし、攻撃や能力も無効化される
逆にカービィ、ドンブラザーズ、ドラえもん、マリオ、ポケモン、シンカリオン、トランスフォーマーは全星眼鬼に勝てる

既存の作品使ってるって事は二次創作って事だぞ?それすら分からんの?後今出したキャラ全員の後付け設定
バーダック(存在そのものが後付け設定てかまずサイヤ人という設定自体が後付け)
孫悟空(元々サイヤ人という設定は無くただの尻尾の生えた子供という設定)
ピッコロ(元々ナメック星人という設定は無く魔族だった)
クウラ(フリーザが宇宙最強のはずなのにこいつが宇宙最強という設定というかこいつの存在自体が後付け設定)
コルド大王(クウラと同じで存在そのものが後付け設定)
ビルス(惑星ベジータを破壊してくれとフリーザに命令したという設定が後付け、元々フリーザが惑星ベジータを破壊した理由が超サイヤ人が現れるのを恐れたから)
ウイス(存在そのものが後付け設定)
大神官(存在そのものが後付け設定)
全王(存在そのものが後付け設定というか全宇宙の王という設定は元々フリーザの設定)
ゴクウブラック(存在そのものが後付け設定)
ルフィ(ギア5やヒトヒトの実モデルニカや覇気の設定が後付け)
シャンクス(他の追随を許さない覇王色の設定と娘の存在が後付け)
フュー(存在そのものが後付けでトワとミラの子供という設定も後付け)

強さ議論において二次創作キャラを出すのはタブーって強さ議論では常識だぞ?それすら馬鹿だから分からんのか?


50: 11コメさん 2023/03/18 13:08:27 通報 非表示

>>47
後お前返信遅すぎだろ


52: 3コメさん 2023/03/18 13:14:49 通報 非表示

>>50
逆に良いよなお前は、馬鹿だから何も考えずに反対できてよ


53: 11コメさん 2023/03/18 13:16:05 通報 非表示

>>52
馬鹿はお前だろ

そんだけ時間掛けてその程度のことしか言えないんだぜ


54: 3コメさん 2023/03/18 13:17:14 通報 非表示

>>53
ブーメラン刺さってんぞ


56: 11コメさん 2023/03/18 13:18:52 通報 非表示

>>54
刺さってねえよ

俺は時間掛けてない


60: 3コメさん 2023/03/18 13:34:42 通報 非表示

>>56
つまり脳死で言ってるって事だな、そこは不登校だからこそ出来る技と言った所か


62: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:35:54 通報 非表示

>>60
脳死なのはお前だろ。

てか脳みそ自体が無いんかよ


63: 3コメさん 2023/03/18 13:37:03 通報 非表示

>>62
時間かけて無いって事はそういう事だろ?脳みそが無かったらまずこうやってスマホを入力出来るわけ無いんよな


65: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:37:38 通報 非表示

>>63
時間掛ける方が可笑しいと思ってるくらい。で?同一人物と言えるデータありますか?


70: 3コメさん 2023/03/18 13:40:30 通報 非表示

>>65
それが馬鹿だって言うんだよなぁ、言うなれば、不登校の遠吠えと言った所か


71: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:41:25 通報 非表示

>>70
何処が馬鹿なの?

言ってる事の整理出来てる?

お前が馬鹿なお陰で脳死で十分だわあほ


74: 3コメさん 2023/03/18 13:44:49 通報 非表示

>>71
ではさではさ?-5×6yは?馬鹿じゃないなら答えられるだろ?


79: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:49:43 通報 非表示

>>74
お前やっぱ粉丸だな

最初から気づいてたけど。

お前このサイトに居るの辞めた方が良いよ?悪評が広まるだけだから


99: 3コメさん 2023/03/18 14:03:54 通報 非表示

>>79
では?俺が粉丸と言える根拠はあるのかい?俺に根拠を求めるなら出せるよな?wwwそれにお前の方が居るの辞めた方が良いぞ?YouTubeやTwitterだけじゃなくここでもお前の悪評が広まるだけだから


104: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:07:36 通報 非表示

>>99
すぐ数学問題出す所とか同じだわ。

俺にすぐ絡む所も同じ

後wつけすぎ丸バレ


108: 3コメさん 2023/03/18 14:14:50 通報 非表示

>>104
はいそれじゃ決定的な根拠になりません残念でしたwww数学問題はお前対策に良く粉丸が言ってるのを見てるから俺も言ってるだけ、お前を止めないと他作品が民度が落ちるってお前の記事で見た


109: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:17:26 通報 非表示

>>108
無理矢理すぎて草w

まだ俺の方が同じじゃない根拠になるわw

しかもそんな記事俺作ってないしw


111: 3コメさん 2023/03/18 14:20:12 通報 非表示

>>109
無理矢理では無いなぁwww普通そう捉える?w自意識過剰かよw https://tohyotalk.com/question/467155


114: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:22:40 通報 非表示

>>111
お前の記事じゃないじゃんw

粉丸の記事だしそもそも悪事の数々ってお前と言ってる事同じw

著作権云々とかオリキャラ云々とかお前以外居ないだろ気にしてるのw


121: 3コメさん 2023/03/18 14:29:46 通報 非表示

>>114
捉え方が違うんだよこの場合はお前が載った記事ということでお前の記事って事になるのわかる?

でもそれお前の主観じゃんw


122: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:30:58 通報 非表示

>>121
ならお前が載った記事って言えよ。紛らわしいんだよ。

主観?じゃあ他に言ってる人居るという根拠出せる?今まで出会った中でお前しか居ないけどな


127: 3コメさん 2023/03/18 14:35:54 通報 非表示

>>122
社会に出たらそれ通用しないぜ?w

凪、ブラックホール、ゴジトラ、ぽよよい、ぽよぽよ、etc


128: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:37:02 通報 非表示

>>127
通用しない?わかりやすくするのも当然な事だろ。理解するのも当然だが。

全員著作権云々言ってなかったね、口調違うし


131: 3コメさん 2023/03/18 14:42:12 通報 非表示

>>128
社会ではこういう事は多いだから通用する訳じゃないんだよwww

全員言って無かったって証拠はある?ねぇ?


134: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:46:39 通報 非表示

>>131
社会では多い?まあ良いわこの件に関しては

じゃあ全員に聞いてみろ?w


137: 3コメさん 2023/03/18 14:51:15 通報 非表示

>>134
まず俺が見た範囲ではぽよぽよ、ぽよよい、カービィ好きが言っていたTwitterではインコアイコンの人が言っていた


140: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 14:55:38 通報 非表示

>>137
でも口調違うんだよね?ぽよよいやカービィ好きはお前と何もかも違うしな。

言い方も違うだろうし


144: 3コメさん 2023/03/18 15:02:41 通報 非表示

>>140
ん?日本語大丈夫?お前が全員著作権云々言って無かったって言ってたから出したんだぞ?


5: 5コメさん 2023/03/17 08:15:53 通報 非表示

明らか東方アンチだよね


9: 9コメさん 2023/03/17 23:29:45 通報 非表示

トピ主
まあ東方厨も散々カービィ相手に全キャラでリンチしまくってたしその罰が帰ってきたんだな。
東方全キャラで約200体いるから数の差で言えば東方厨はカービィ単体対東方全キャラとこのトピと同じようなことをしまくったと言えるな。
それを伝えにきた。ただ東方厨を叩きにきただけだ。全て身から出たサビだな。
今しているのはあくまでも正当防衛もしくは仕返しだ。

らしいですよ。


10: 10コメさん 2023/03/18 01:06:09 通報 非表示

>>9
お前がトピ主なのそれともトピ主が言った事をここに書いてるの?


13: 9コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派 2023/03/18 11:29:18 通報 非表示

>>10
あくまでもトピ主はぜんぼしがきだではなくて自分だということを証明しにきただけだ。


14: 10コメさん 2023/03/18 11:38:58 通報 非表示

>>13
そうかそれでもぜんぼしじゃないとは限らない


15: 11コメさん 2023/03/18 11:42:32 通報 非表示

>>14
俺がぜんぼしがんきだぞー


16: 10コメさん 2023/03/18 11:44:05 通報 非表示

>>15
呼んでねぇよ


17: 11コメさん 2023/03/18 11:44:20 通報 非表示

>>16
だから?


49: 11コメさん 2023/03/18 13:03:55 通報 非表示

>>9
3コメが俺と同一人物とか捏造してます


19: 11コメさん 2023/03/18 11:45:53 通報 非表示

消えるのはお前。

初対面に向かってそんな事言うとか小学生か?


20: 10コメさん 2023/03/18 11:46:31 通報 非表示

>>19
初対面じゃないだろ


21: 11コメさん 2023/03/18 11:47:02 通報 非表示

>>20
だから?急に暴言吐いてる時点で終わってるわお前


22: 10コメさん 2023/03/18 11:47:05 通報 非表示

>>19
いきなりグロ動画出してくるお前に言われたくないな


23: 11コメさん 2023/03/18 11:47:31 通報 非表示

>>22
出したという根拠出せる?


24: 10コメさん 2023/03/18 11:47:48 通報 非表示

>>23
いいぞまってろ


26: 10コメさん 2023/03/18 11:50:28 通報 非表示

>>23
https://tohyotalk.com/question/477891/page/10お前が否定しても証拠は証拠だからな


25: 11コメさん 2023/03/18 11:50:06 通報 非表示

とりあえずカービィ嫌いになったとだけは言っとくわ

捏造しかしない信者多すぎて他作品の信者からしても見下されてるという異常事態が可笑しい。


29: 10コメさん 2023/03/18 11:51:48 通報 非表示

>>25
どうでもいいわ


34: 11コメさん 2023/03/18 11:55:54 通報 非表示

>>29
だから?お前何しにきたの?


35: 10コメさん 2023/03/18 11:56:30 通報 非表示

>>34
このトピを見に来た


27: 11コメさん 2023/03/18 11:50:47 通報 非表示

10コメは触れたらダメな奴だな


28: 10コメさん 2023/03/18 11:51:36 通報 非表示

>>27
ならミュートしろ


36: 11コメさん 2023/03/18 11:57:16 通報 非表示

>>28
ミュートは雑談などね。

匿名系は非表示しか出来ない。

知識つけような


37: 10コメさん 2023/03/18 11:58:17 通報 非表示

>>36
なら非表示しろ


38: 11コメさん 2023/03/18 11:59:56 通報 非表示

>>37
分かったわ。


39: 10コメさん 2023/03/18 12:01:13 通報 非表示

>>38
あとお前は今後何をしたいんだそれ次第で妨害はしない


40: 11コメさん 2023/03/18 12:02:29 通報 非表示

>>39
俺もこのトピ見に来ただけですけど。

俺はこんなバカなトピ作ってないって言いたかった。


41: 10コメさん 2023/03/18 12:03:18 通報 非表示

>>40
そうかじゃあ非表示しろよもうお前と話事は無い


30: 30コメさん 2023/03/18 11:52:27 通報 非表示

なんだこれ


31: 10コメさん 2023/03/18 11:53:00 通報 非表示

>>30
ぜんぼしが来たからバットてるもしかしてぜんぼし知らん人


32: 30コメさん 2023/03/18 11:53:42 通報 非表示

>>31
ということは君の正体は彼だな


33: 10コメさん 2023/03/18 11:54:01 通報 非表示

>>32
???俺はBe the oneだよ


46: 11コメさん 2023/03/18 12:53:53 通報 非表示

なんか東方アンチにも呆れたわ。東方信者と同等以下の知能しか持たないからな。


66: 30コメさん 2023/03/18 13:38:06 通報 非表示

もうやめろ

お前ら暇なのか?

もう1時間以上経ってるぞ


72: 30コメさん 2023/03/18 13:42:28 通報 非表示

お前ら落ち着けよ

何もそこまであらそう必要なくねーか


82: 82コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/03/18 13:51:54 通報 非表示

あのなぁ東方信者は相手の事もよく分からずに勘違い能力を振りかざして強い強い言ってる哀れなやつなんだよ。まあ、それもほかの信者も同じだけどね


85: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 13:55:15 通報 非表示

>>82
それな。

東方信者マジで嫌だわ。

票はミス。


119: 10コメさん 2023/03/18 14:28:22 通報 非表示

俺がいない間にヤバい事になってるやん


169: 169コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/05/14 13:33:01 通報 非表示

これは不正投票か東方が可哀想だからの投票か…


170: 170コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/23 22:06:39 通報 非表示

これおかしいだろ

またあの長文載せたろか


171: 30コメさん 2023/07/23 22:13:39 通報 非表示

>>170
なんの長文?


172: 170コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/23 23:45:10 通報 非表示

>>171
この前投稿者に向けて送った長文

過去のスレを探したけど見つからん


173: 173コメさん 2023/07/24 06:53:21 通報 非表示

>>172
????


174: 173コメさん 2023/07/24 06:53:29 通報 非表示

>>172
過去スレ?


175: 175コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/30 09:19:14 通報 非表示

適当にUNDERTALE入れただろZUNさんには逆らえないけどな


176: 175コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/30 09:21:15 通報 非表示

二次創作禁止なんて書いてないからZUNさん連れてきて一緒にビール飲んで笑いあってハッピーエンドで終わらせれば良くね?


177: 30コメさん 2023/07/30 09:38:05 通報 非表示

>>176
普通考えて二次創作はなし

ありなら書いてるから


178: 178コメさん 2023/08/05 20:43:40 通報 非表示

どうしてこんなに東方と戦わせるキャラを増やすのか…まず数差でも圧倒的に負けてますし…ポケモンはさすがにいける、スマブラはゲームにある技だけなら恐らくいけると思うがアンテ全キャラと仮面ライダー全キャラはふつうに勝てなさそうだからねぇ…


179: 179コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/05 23:39:40 通報 非表示

まぁコイツらがいる時点で勝ち確だからw勝てんかったらスーパーマサラ人パワーで伝ポケ、幻ポケ呼べばいいだけだしw

無印は圧倒的エース、リザードンいるしAGに気合いと根性で全てを耐える鳥(オオスバメ)いるしDPはゴウカザルの火力がエグいことになってるし、BWはワルビアルがバランス良くて強いし、XYは各々の火力、スピード、耐久、やる気がエグいのもそうなんだけどゲッコウガがチート、SMはもうウルトラビーストいるしw新無印も色々チートでピカ様は2タテするまで帰らない電気ネズミだからwそしてキズぐすりにて復活を遂げるのでw

サトシのポケモン 強い

180: 180コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/06 09:43:52 通報 非表示

ははは今日は東方に勝つためクソービィに協力してやろう


181: 170コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/19 07:37:03 通報 非表示

このトピ主頭悪い


182: 170コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/19 07:37:30 通報 非表示

>>181
呆れて抵抗する気も失せるレベル


183: 170コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/19 07:39:31 通報 非表示

アンテとスマブラは東方と同レベル

仮面ライダーは東方より強い

カービィとポケモンは東方より弱い


184: 170コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/19 07:40:45 通報 非表示

>>183
まあ時間操作とか色々しちゃって勝つかは知らんけど


185: 185コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/19 09:54:29 通報 非表示

>>183
ポケモンは東方より上じゃね?

多元宇宙創造したアルセウスいるし


186: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/19 10:05:51 通報 非表示

>>183
東方とスマブラならスマブラのほうが上だよ。任天堂キャラというか関わったキャラ全員キーラに支配されてるから。多分東方も支配される。あとカービィの星の夢とかノヴァとかも願いによっては惑星破壊できるし全員東方より上の作品だぞ。


189: 188コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/19 16:05:07 通報 非表示

>>186
東方のフランも隕石破壊出来るよ〜。

でも東方キャラは支配とか、精神攻撃には弱いから、そこは勝てないかも。


191: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/19 16:06:24 通報 非表示

>>189
強いけどキーラとかは宇宙光で飲み込んでを支配するしセフィロスは惑星滅ぼすし・・


188: 188コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/19 16:01:31 通報 非表示

なんかこのトピ、東方だけハブられてる!?

一応言っておくと、東方の弾幕ごっこはただのお遊び程度なので、本当の強さは未知数です…。
↑こう考えると、順位変わりそう


190: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/19 16:05:21 通報 非表示

>>188
残念だったな!規模が違いすぎる。


192: 192コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/08/19 18:56:44 通報 非表示

んねぇ。アンダーテールってAU含む?


193: 193コメさん 2023/09/10 23:33:29 通報 非表示

ただのいじめ


194: 194コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/09/18 21:25:36 通報 非表示

ポケモンいる時点で勝ち確定


196: 195コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/15 11:28:14 通報 非表示

>>194
地球ごと破壊してやろうか

へかt

197: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/11/15 12:27:43 通報 非表示

>>196
世界ごと終わらせたろか?


198: 195コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:07:46 通報 非表示

>>197
宇宙ごと終わらせようか


199: 199コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/11/25 15:16:09 通報 非表示

>>198
なおアズリエルが第2形態になると動けないから動かずに破壊してケツイ超えないとリセットされるからニンゲン7つ分のケツイがいる模様


200: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/11/25 17:47:20 通報 非表示

>>198
東方くらいの規模では無理


201: 186コメさん 「スマブラ全キャラ•カ..」派2023/11/25 18:10:28 通報 非表示

>>198
東方ごときじゃあ宇宙破壊できんやろ。惑星破壊ですら怪しいのに。それにキーラで宇宙中のキャラごと体奪われて終わりやろ。


202: 202コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/10 19:18:06 通報 非表示

ごめんなさい、あんま関係ないことなんだけど、幽々子とカービィの大食い対決見てみたい…


204: 202コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/10 19:20:34 通報 非表示

>>202
ポヨ!ポヨポヨ! そうね。いっぱい美味しいもの食べたいわねえ

カービィと幽々子

205: 205コメさん 2023/12/10 21:48:20 通報 非表示

スマブラ全キャラだったらそのキャラクターとその作品のキャラも入れるって事?てかそうじゃなくてもカービィとメタナイト、デデデ大王が二体居ることになってるんやが。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する