#18【2023/3/17】

2023/03/18 06:39

ー社会

桃鉄(教育版)やったー。

初めてやったけど,楽しかった。

ー掃除の前

合唱祭の優秀賞の表彰が保管庫の下に落ちたらしい。

バッ!って取れたとき嬉しかった。

ー放課後

PCを全部総点検した。

必要な人には履歴チェックした。

本当は学習に関係ない検索はダメだけど,チンチラは謎にOKした。

家族への『愛』として。。。(´∀`*)

『ポケモン』と『ワンピース』はダメ!

授業中にタイピングやってる人もダメ!

先生からの指名の人もダメ!?

全員没収!! にした。

いや〜

ずっとイライラしてた人のPC没収できて,嬉しかった。

♪───O(≧∇≦)O────♪

運んだ後、(修理も含め全部2Dへ)1Dと、1Bの人と、合流(?)した。

1Bは一回死んで欲しい人が、2人いたらしい。

1Dは元情報委員がoutだった。

そして、1D(1階)と、2D(3階)を6往復したらしい。

Σ੧(❛□❛✿)

なぜか『あっ!やっぱりあの人もー。』ってなったらしい。

結構楽しかった。(^O^☆♪

月曜絶対めっちゃ早く行く。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #18 2023 3 17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/18 06:39:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: #18 2023 3 17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する