廃棄番号484233

4 2023/03/18 13:44
画像は投稿者により削除されました

このトピックはシン・ぜんぼしがんき@sinDoratarouによって破壊された為、完全廃棄されました。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 13:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ここににわか現る


>>24
カービィ、ワドルデイ、デデデ大王、メタナイト、マホロアなら知ってる


>>25
おお、結構知ってるや


>>27
大学勉強が一区切り付いたら次回作のカービィは絶対に楽しむ予定


>>1
ここにガチファン現る


>>83
魚…?(うおwwww


>>84
カービィファンがいて安心だよ!


>>85
いやいなかったの?カービィファン


>>86
カービィファンは投票トークに私のトート友達以外誰もいないと思ってて。


>>88
想像以上に大勢いるやんw


>>89
全員友達ヽ(゚Д゚)ノ


>>123
( ´艸`)ニシシ


>>256
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フフフ


>>259
キッッッッッモ((


>>262
おう!復活した!


>>263
ありがと(。・ω・。)


>>119
ごめん、このトピック荒らし被害を受けたから拠点を移すよ。

https://tohyotalk.com/question/485060


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>3
ありがとう😭

ぽよぽよは心強いよ!


>>4
はい!では何を話しましょうか!


>>5
星のカービィWiiデラで良くないか?


>>6
ではそれにしましょう( *˙ω˙*)و グッ!


>>7
大学生に進級するからWiiデラの購入を見送ったけどどんな作品?


>>8
ストーリーに関してはWiiと大差は無いですけど、マホロアのストーリーや100人見切りなどはかなり楽しめますね。


>>9
嗚呼、絶対面白いパターンじゃんw最悪な時期に遭遇したよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>8
後ウルトラソードの種類が増えてましたね


>>13
私が見た感じだとマグロとバルフレイナイトの剣が追加されてました


>>14
マグロを振るって面白いw

マグロ カービィ

>>15
あれを見て最初弟が良くやっていたモンハンというゲームの武器を思い出しました


>>17
確か冷凍本マグロって名前の武器でしたね


>>19
それですそれ!インパクト強かったので強く記憶に残ってました!


>>22
モンハン、やったことないけどね。


>>14
マグロはwiiからあるぞ

ディスカバリーのギガントソード?の剣が追加されてた気がする


>>30
カービィに頼るなとか言ったやつはカービィの話題に入んなよ


>>31
女はどっか行け女の癖にイキるな!w


34: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 12:17:32 通報 非表示

>>33
差別すんのか?不登校さんよ


56: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:30:19 通報 非表示

>>51
女はどっか行け女の癖にイキるな

これどう見ても差別じゃね?


>>56
だよね

差別じゃないと思えるの逆にすごい


102: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 20:01:56 通報 非表示

>>94
差別に決まってんだろドアホ


>>102
性別差別ってことか?


105: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 20:24:13 通報 非表示

>>104
そうだよ


>>33
はーい、拡散しますねー

グロ画像ばら撒いたやつに言われたくないww


>>52
そっか…昔の考えの人なんだね!!かわいそう…

そう言う目で見るしかないのか…しょうがない!!考えは人それぞれなんだもんね!!あんたはそう言う人って思うしかないね!!


>>67
ぽよよいや私みたいに性別公開してなかったら良かったのにね


>>93
お前は男だろww

男だから女差別してんだろww

普通それくらいわかるだろ


>>96
んな訳ないから。

俺は性別無の存在。


>>97
でもこいつ女差別したこと全然反省してないのきもい

あーもしかしてわたしのことが好きなんだねーだから悪口言ってくるんだねーあはははー(棒)


>>97
返信こないのウケるんだけどww


>>252
お前の性格がバグってるんじゃないかな


>>33
貴方はいつまで人に迷惑をかけ続けるんですか?病気ですか?しないと死ぬんですか?それなら病院への受診をオススメしますが、もし病気でも何でもないのなら何を根拠に何を目的に人に迷惑をかけるんですか?もしその根拠も目的も無いのならただのクズですね。


>>92
その程度のことしか言えないんですか?反論してみてくださいよ?もしかして事実だから反論出来ないんですか?


>>107
迷惑かけてる根拠は?

後計画の為にやってるから


>>30
おいw

ぜんぼしはカービィを貶しただろ。

早く、帰ってください。


>>46
帰りません💖


58: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:32:22 通報 非表示

>>53
ク ズ は 土 に 帰 れ


103: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 20:02:04 通報 非表示

>>95
帰れ(・∀・)カエレ!!


>>53
なら、カービィ推しの会話を遮る、話だけは絶対にするなよ。


入ってきましたー


>>39
いっしゃっえい


>>66
カービィのキャラのフォルム最高だね。見る手側の目を惹かせるデザインだよね。


>>68
だよねー!!


>>69
イラストレーターを始めた自分の最大の挑戦にもなる絶対に描いてやる!


>>71
おおお!!がんばれ!!


>>72
イラスト専門タグで既に一作目を描いてるけど見る?DMを送るならすこめん専用の先行ファイルを送るよ。


>>73
おおおお!!なんかすごい!!みたい!!


>>69
どんどんカービィが好きになるよ!


>>79
めいちゃんがカービィシリーズで一番好きな作品って何?


>>101
マホロアのストーリーもいいよね👍

ストーリーも世界観も全て抜群!めいちゃんも私も心が踊る🕺


>>106
一応それ終わってから好きになったんだけどねー(


>>112
まあ、もともとすきだったけど


>>113
カービィ好きには持って来いの作品、嗚呼。

小学生の時、マリオブラザーズにハマってたから見つけられなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>115
次回作のカービィは絶対に買うぞ!


>>122
旅行行くからさー


>>157
そう、、。

めいちゃん、旅行を楽しんでね!沢山の思い出話し楽しみだよ!


>>170
明日までなら一応浮上するけどねー


>>235
OK

このトピック、ぜんぼしに荒らされたので規制強化版トピックに移転する。

https://tohyotalk.com/question/485060#msg21226131


35: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 12:20:00 通報 非表示

カービィは夢の泉の物語とスーパーデラックスしかやった事無い俺って大丈夫か?


41: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 12:52:07 通報 非表示

>>40
ありがと


>>41
カービィ専用にぜんぼしが来るのは可笑しいだろw


48: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:10:50 通報 非表示

>>44
可笑しいよなw


>>48
全然ディスれてないもんw

ミュートされて無視されるのも分かって、目立つ為に続けているのかな?


57: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:30:34 通報 非表示

>>54
多分な


>>57
と言ったら、帰ってきた。


61: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:36:22 通報 非表示

>>60
帰ってきやがったよ


>>61
来るたびに『帰れ』と通知を一回送ろうぜ。


64: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:39:17 通報 非表示

>>63
そうだそうだそうしよう


>>35
俺はドロッチェとウルデラとトリデラと夢の泉と後番外編ならカービィファイターズZとデデデでデンZとハンターズしかやってないけど大丈夫だよ


55: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/19 13:29:35 通報 非表示

>>49
お前に聞いてねぇから


狂花水月

この星をかけた魂の戦い


>>37
神曲じゃん

わたしのカービィの神曲書いてるところは既に141くらいまできてるよー


>>38
それな

すごすぎw
私は曲名はほとんど知らないかな(


>>47
もっと神曲はあるんだけどねー


>>78
うんうん!!


>>37
おお、懐かしい。

一時期ハマってたからラスボス戦を何戦もしたよ。

狂花水月

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

カービィ専用の語り合いがあああああああああ

ぜんぼしがんきに壊されたあああああ


>>109
ここから再建していきましょう!


>>110
利用規約が施行されたのでこれで『ぜんぼしがんき』も終わりだな


>>120
そうですね!これで流石に懲りてくれるでしょう!


>>121
これで続けたら家族総出で裁判沙汰になるな。
ぜんぼしがんきが起こしてる犯罪はこれだから。

信用毀損罪は、虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損した場合に成立し、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金が科されます(刑法233条前段)。 「虚偽の風説を流布し」とは、客観的真実に反する噂・情報を不特定又は多数の人に伝播させることをいいます。


>>124
((φ(・Д´・ *)ホォホォ信用毀損罪ですか


>>125
少なくともハッシュタグとトピックで運営さんにを無能呼ばわりしたからね。

運営さんが本気になれば、ぜんぼし一家裁判沙汰でなり、賠償金で留めを刺せる。


>>126
このサイトの運営はやる時はやりますからね。なので、ぜんぼしは実質詰みましたね。


>>127
だな!

ぜんぼしも裁判記録が残れば、新メルアドの作成不可能・オンライン垢永久凍結。

よし、ゴジトラ達にも伝えて、数年に及び信者戦争が終結した事を宣言する?


>>129
バカだけの会話すんなよ。


>>131
そんな物が今更効くと思ってるのかい?時代遅れの劣等生だなw


>>136
劣等生、17歳の高校特待生を舐めては困るな?


>>138
いいや、お前は底辺だよ。完熟粉丸より少し上がせいぜいだよw


>>139
底辺?なら、俺の偏差値答えろよ?


>>140
偏差値なんて当てにならないからな残念ながら

IQと偏差値の違いが分からないやつかい?


>>142
お前、偏差値聞いてるんだけど?まともに質問できねえの?


>>146
偏差値で測れるもんじゃねえ。俺の神的力は。


158: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:32:48 通報 非表示

>>147
お前の偏差値は大体測れる、偏差値1だな?


>>158
いや、偏差値100


172: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:37:42 通報 非表示

>>163
あるわけがないw逆にあってたまるかwww偏差値100なら学校に行って当然だぞ?w


154: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:29:03 通報 非表示

>>142
IQ5 偏差値1以下の大馬鹿者に問おうwお前の方がIQと偏差値の違いが分からないだろwww


>>154
お前の方が結局分かってないじゃんwwww

てか捏造すんなks


166: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:35:41 通報 非表示

>>160
何処が分かってないのか上げてみては?上げれるよなぁ?w


>>166
俺は全知全能の神だし


174: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:38:49 通報 非表示

>>169
じゃあ上げてみてよwwwなぁ?w


>>174
はーい。好戦的で残虐的で犯罪的な奴と相手したくないから逃げるねー。じゃあwwww


178: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:41:26 通報 非表示

>>176
【悲報】自称全知全能の犯罪者、敵を前にして逃げるwww


>>139
ぜんぼしは俺より底辺だなぁ


>>141
いや、お前は最底辺


>>143
お前が俺より上の証拠はねえの?


>>144
お前が俺より上の証拠もないよな?


151: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:24:16 通報 非表示

>>139
俺より下の不登校が何を言う?w


>>151
お前同じ事言い過ぎ

言葉のレパートリー増やせよ不登校


159: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:33:20 通報 非表示

>>153
俺はお前とは違いしっかり高校に行ってるのでwww


>>159
お前と違い俺は全知全能の存在なのでwwww


168: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:36:20 通報 非表示

>>165
厨二病ニートは社会じゃ生きていけないぞ?


>>168
厨二病じゃないが?


173: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:38:30 通報 非表示

>>171
自分の事を全知全能って言う奴は大抵厨二病って相場が決まってんだよ!www


156: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:30:45 通報 非表示

>>136
ブーメラン刺さり散らかしてんな


>>156
お前ブーメランの使い方分かってる?後刺さり散らかしてるなんて言葉ありません


164: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:34:56 通報 非表示

>>161
ん?何処が間違ってんだ?時代遅れのニートさんよ


>>164
なら間違ってないというのなら何処が時代遅れか言ってみな?


175: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:39:59 通報 非表示

>>167
訴えられる可能性の高い規約に違反してそれに対して効かないとかw時代遅れ以外になんて表せばいい?www


>>175
じゃあ訴えてみては?

行動力の無いガキンチョが何行っとるん?


179: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:42:41 通報 非表示

>>177
訴えるのは運営だよ^^お前ここの利用規約に違反したじゃねぇかwww


>>179
運営に頼るしか出来ないポンコツなんだねお前


182: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:46:01 通報 非表示

>>181
親の頭脳を使うしか自分の将来を決められない頭ポンコツニートが何を言うwww


>>182
俺は全知全能ですでに自立してますw


184: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:51:25 通報 非表示

>>183
なら俺を訴えてみろよw出来るだろ?自立してるならwwwまぁ出来ないだろうけどなwだってお前は全知全能じゃないし、自立してないし、その状態のお前が訴えるなんて事したら、お前の家族に迷惑がかかるし、それに弁護士費用などお前の前科などその他諸々考えてみろ?wwwだからお前じゃ俺を訴えられないwwwwww


>>184
そんだけ時間掛けてその程度の中身の文章しか書けない奴が何言ってんだよ。

俺は全知全能の存在であり1000歳超えで自立してる。

否定するなら根拠出せ。出せないならこの話は停滞し終わり。

以上


186: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 17:58:48 通報 非表示

>>185
なんだ?反論も出来んのか?じゃあさ、お前が全知全能で1000歳超えが事実という証拠を行動で示してみろ?w


>>186
反論する内容が無いから仕方ない。

じゃあお前が事実じゃないって言える根拠出せよ。

人に言えるなら出せるんだな?


190: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 18:04:15 通報 非表示

>>187
お前の行動1つ1つに知性が微塵も感じられない、論理的に文を組み立てられないまともに反論出来ない知識不足これだけでお前が全知全能というのは事実では無いという事が明らかになるそして過去にお前はぽよぽよやぽよよいに論破されている、全知全能なら逆に論破出来る筈だが?これが根拠だw反論出来るなら論理的に反論してみろwww


>>190
論破されてねえよw

知性はあるだろな、お前みたいな勝手な同一人物認定し主観でしか何も言えず後先考えず暴言吐く奴よりは。

反論する部分が無いからしてないだけなんだよなお前らの文章が長さに対して薄すぎて。

何処で論破されてるんだ?何の理由や根拠も無く迷惑や害悪ユーザー呼ばわりする奴には負けて無いな


>>193
時間をかけて考えた文がそれかwじゃあ言うわw論理的に反論出来てないぞ?俺がお前と同一人物と認定するのはお前と共通点が完全一致した時だよwそれに後先考えず暴言を吐いてるのはお前だろ?現に運営に訴えられてもおかしくない状況になってんじゃんwwwだから断言しようwお前は知能が無いwww

文章が薄いから反論しないってw事実だから反論出来ないんでしょ?ww自分から逃げんなよwダサいぞ?www

お前のBANされたアカウントのつぶやきでぽよぽよと言い争って論破されてたじゃんwww嘘つくんじゃねぇwww


>>194
でも完全一致(笑)という割にはこじつけばっかだったよね?可笑しいね?wなら訴えてみたらどう?口だけの負け犬がアンタなんだからね。

事実?じゃあ何処が事実か言ってみたら?てかそこまでして俺に関わりたいの?俺が迷惑だと思ってるのに?wドMかこいつw

そのアカウントの事は知らねえよ。


>>195
こじつけばっかねぇwwwそれはお前が認めたくないからだろ?wなぁ?wうーん?w文が読めないようでwww′′運営′′これ読める?不登校じゃ読めないかwwwあぁ悪ぃ悪ぃwwwお前の知能の低さを見誤ってたわw次からはお前が読みやすいように′′平仮名′′で書いてやるからよwww

おっと?w自分からは何処が事実なのか出さない癖に人に事実を問うの?wwwお前が人に迷惑をかけ続けてるから相手してやってんだよ^^お前が人に迷惑をかけなければしてねぇよWWWドMかお前?WWWWWW

おっと逃げるんですか?w人に逃げるのかって言う癖に逃げるんですか?wwwこれは傑作だwww大傑作だwwwwww


>>196
wばっかつけんな0歳児
認めたくない?あんなのが正確とか笑えるぜw実際にあの時こっちも反論及び反例を出したしなwそれをこじつけでしか否定出来ない時点でお前は負けてんだよw「うんえい」平仮名要らんわ害児w

迷惑をかけ続けると思うならミュートすれば済む話だろ?wそれなのにそれをせずわざわざ構うって暇人であり超傑作だなw良いなw一生の宝物だw


>>197
お前の馬鹿な言動全てが笑えてなwwwで?反例を論理的に出してみろよ?某アノス厨の様にさ?www出せないだろ?だって知能の足りない不登校だからwそれにお前もこじつけでしか俺とゴジトラを悪と認定出来ない様だがそこの所どうお考えで?wwwなぁ?それに俺がお前如きに負けた事など1度足りとも無いんでなwおーおーw運営って字が読めるようだなwじゃあ偏差値1は訂正して偏差値2にしてやるよwww

′′お前′′が他人に迷惑をかけ続けてるから仕方なく構ってやってんだよwそれすら分からんのか?wwwやっぱり不登校ニートは馬鹿だなw傑作だwww


>>198
馬鹿な言動はお前こそだw反例はぜんぼしがきって言ってる時点でーって言ったよな?でその後にわざと誤字したとかありえないこじつけしたんだろ?w馬鹿すぎw負けっぱなしだわお前なんかw

分からんのはお前だろwミュートすれば良いのに何故しないのかちゃんと言ってみ?wまさか言えないからそんな薄っぺらい文しか書けないの?w


>>199
それは自らの誤字を活用しただけだろwwwなに誤魔化してんだよw馬鹿かよwそれに不正フォローするお前の事だからほぼほぼ有り得るwそれにレスバにおいてお前は1度も俺に勝ったことが無いwww

文が読めない不登校ニートカワイソスwwwお前が他人に迷惑をかけてるからお前の相手をしてやってんだよわかる?w分からないかwだって小学校に道徳を置いてきちゃったんだよね?wwwそれにミュートするならお前がミュートすればいいじゃん?俺の相手したくないんでしょ?www


>>200
だからその誤字云々がこじつけって言ってんだよ文章読めない?w誤魔化もくそも最初からそんな事実無いんでw不正フォローした垢ではコメント一切してないんだよドアホwで?レスバ云々まだ言うかw

だからw迷惑だと思うのならお前が非表示なりミュートなりすれば良いってことじゃん?何故相手する?相手しても余計悪化するだけだろ?wミュートするのは俺に関わってきたお前が先にしろよw


>>201
論破され

ぜんぼし狂う

クソガイジ

震えた指で

意地を張るかな


>>202
と、負け台詞を吐く救いようの無いチンパンでした


>>203
必死に勝とうとしてるの見え見え乙


>>204
早く>>201
に反論すれば?負けてないのなら出来るよねw


>>205
必死になってレスバで勝とうとしてるの見え見えwその中身の無い文章に反w論w笑わせんなwww


>>206
中身が無いなら反論出来るよね?

苦し紛れに中身が無いとか逃げ台詞言ってて可哀想w

お前の行動丸見えw


>>208
お前の言ってた言葉をそっくりそのまま返すわw反論する部分が無いからしてないだけなんだよなお前らの文章が長さに対して無さすぎてwww


>>210
つまり逃げって事ねw

てかこじつけ云々に対していい加減反論しろよw

出来ないから前もオリキャラ云々の話に逸らしたんだろw

9コメが俺な訳ねえからw


>>212
毎回毎回非表示にするわとか言って逃げ続けて来た自称全知全能が負け逃げですかwこれは傑作だwww


>>215
負け逃げは俺が使うターンになったようだね


>>216
自分から逃げ宣言してて草ァwww


>>218
お前が負け逃げしてるって意味w


>>221
常時逃げてるお前ワロス


>>225
お前こそこんな底辺サイトに張り付いて何したいの?お前と違って暇じゃ無いんだよw


>>228
不登校は常時暇だろ?www


>>234
暇じゃない。

やる事あるんだよ。毎日の日課が。


>>240
人に暴言を吐くこと?w


>>243
違う。

仕事があるんだよ神の。


>>247
神は人が作った偶像定期


>>216
負け逃げはずっとお前がしてたじゃんwww


>>222
してますw


>>226
してませんw

証拠出せ


>>229
じゃあしてないって証拠出せるよね?WMWMW


>>233
してるって証拠出せ。


>>244
そこでコメントした事「殆ど」無いけど。


>>246
死敗者はお静かにお帰りくださいwww


>>205
レスバの勝利条件知らないネット弱者やーいw


>>207
勝利条件?

逃げてる時点で負けに片足入れてるよねw


>>209
レスバの勝利条件知らないネット弱者クソワロスw


>>211
相手に認めさせて勝ちって事だろ?


>>213
残念違いますwww正解は最後にレスした奴の勝ち、な?だからこそお前は1度も俺にレスバで勝った事は無いwww


>>217
ならいつまでも相手するわwwww

てかその勝利条件甘すぎね?頭悪くても適当に言い返して体力強ければ良いだけじゃんw


>>219
してくれんの?やったぁwお前の精神が尽きるのが先だな?www


>>223
体力勝負なら頭悪くても勝てるチャンスあるしなw

まあ俺は全知全能だし頭も良いけどw


>>224
偏差値2が何か言ってらwww


>>227
偏差値0が何かいってら


>>230
偏差値0は存在しないよ不登校デブニート君^^


>>238
知らないってことは全知全能じゃないんだね^^


>>230
ちなみに相手が1時間の間レスしなかった場合相手の負け自分も1時間の間レスしなかった場合自分の負け


>>236
そんなくだらん時間無駄にする事に付き合わない。

お前の勝ちで良いよ、それなら。


>>241
普通に考えて不登校って時間を無駄にしてる気がwww


188: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 18:00:15 通報 非表示

>>185
今のところ、お前の行動には知性が微塵も感じれられないそれで全知全能だったら人類全員全知全能だわw


>>188
はーい。今度こそ非表示ね。所詮は主観でしか強く出れないかすがwwww


191: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 18:05:19 通報 非表示

>>189
じゃあここに居る全員に聞いてみろよwどうせ出来ないんだからwwwだってお前は行動力0だからwwww


192: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 18:05:57 通報 非表示

>>189
全知全能の癖に逃げるとかw全知全能に失礼だわwwwwww


>>132
だな!

奴に利用規約を送ったら浮上停止したのだが。


>>133
流石に訴えられたら勝てないので逃げたんですかね?🤔


>>134
誰かには威張る癖に運営さんが本気になったら、逃げるってカッコ悪w


>>134
と思ったら復活。

よし、DMで埋めてやろうぜ。


>>148
アイツに底辺と言われたのだが、この呟きもぜんぼしの所為で作り直しだよ。


>>150
次はメンバー制で決定した。ぜんぼしは絶対に参加させない。


>>152
( ゚A ゚)ホウホウ確かにメンバー制にすれば、来れませんね。


>>155
そうだけど、このトピックで築いたみんなの思い出は戻って来ない。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>162
またみんなで新しい思い出を作りましょう!


アイコンはフリー

よし、利用規約違反では無い。


カービィ信者もカービィアンチもカービィファンも消えてスッキリ


シン・ぜんぼしがんきw

悪かったなお前より圧倒的な大馬鹿者の塵でw

だから、天才のお前の気持ち分かる訳ないじゃんwもう、一人で勝手に生きてろw


ぜんぼしがんき、、。

お前より大馬鹿者で悪かったな。少しだけ会話をしようじゃないか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する