カービィと東方物語 〜時空の歪み〜

10 2021/10/30 11:27

、、、、、、、色々とあり、、

カービィ で、マホロア。。。。100億年かかるって。どういうことですかねぇ?

カービィがネチャネチャした喋り方でマホロアを攻めた。

マホロア そりゃア時空ヲコエルなんてカンタンに出来ルと思ってたのかナァ?

カービィ ………マホロアの戦艦があれば?

マホロア ………デキル。

カービィ うん。言うことは?

マホロア イコッカ!!!!カービィ!

カービィ わぁーい!いこういこう!←

マホロア ホラ、コノ戦艦ローアナラ、一時間ダヨ!

一時間後…………

カービィ 着いた?

マホロア ツイタヨウダネェ。

カービィ 降りていい?

マホロア いいヨォ。

カービィ わ、わぁ。。。きれい。

カービィが見た光景は、妖怪と人、巫女、魔法使いなどが暮らしている。奇妙な世界だった。

マホロア ウワサドオリ、世界観ガトテモ違うネェ。

カービィが恐る恐る言った。

カービィ 地下?から、なんか。。。ダークマターみたいな、禍々しい雰囲気がするよ。。。マホロア。。

マホロア 暗黒物質(ダークマター)?アァ、地獄にいる妖怪たちだヨォ。

カービィがなにそれ。と言う顔で見てきたので、マホロアが言った。

マホロア 地獄にいるヨウカイたちはネ?ココ、「幻想郷」にイルヒト達ヲ苦しめタリしてるんだヨォ。ダカラ、地獄に封印サレチャッタノ。

カービィが悲しそうな顔で言った。

カービィ 悪いことをしたって、マホロアみたいに改心するかもしれないのに。。。可哀想。

マホロアがソノハナシやメロ。と言う顔になったので、カービィは口を詰むんだが、幻想郷には、これ以上の「異変」がたくさん起きていると言うことを。2人は知らなかった。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 東方物語 時空 歪み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/30 11:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1話も見てね???(圧)

注意
コレは2話です。


>>1
幻想郷とプププランドって似てるよなー。


4: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/30 13:08:50 通報 非表示

>>2
それな


>>5
新枠キター!。゚(゚´Д`゚)゚。ただいま(覚えてる!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する