【超短編】小悪魔

6 2023/03/18 18:40

 何もないのに、名前を呼びたくなる。

何もないのに、電話をしたくなる。

何もないのに、会いたくなる。

何もないのに、ただ一緒に時間を過ごしたくなる。

 でも……

いざ目の前にすると、意地悪したくなる。

いざ目の前にすると、ちょっと無視してみたくなる。

いざ目の前にすると、目を合わせられなくなる。

いざ目の前にすると、嫌いだと言ってしまう。

 それでも……

優しすぎる君が。

ときにかっこ悪い君が。

根気強く向き合ってくれる君が。

心の底から大好きなのです。

 「ねぇ……」

「なに?」

中々言えないけど。

「どうした?」

一言いうだけなのに勇気が出ないけど。

「いつも……」

その先が出てこないけど。

「ん?」

その顔を見ているともっと言えなくなるけど。

「ありがとうございます」

言えるうちに言わないといけないものね。

「こちらこそありがとう」

そう笑ってくれる君がいるだけで……。

 愛を伝えるのって難しい。

だけど……好きって気持ちは本物です。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 短編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 18:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらのコンテスト参加用に書き下ろししたものです

https://tohyotalk.com/question/482035

(みなさんもよかったら是非参加してみてください🙇‍♀️)

ここまで短編のものを書くのはまた新しい挑戦✨

あたたかい目で見てやってください(*´꒳`*)


2: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 17:56:48 通報 非表示

素敵なポエムですね!好きです!


>>2
ありがとうございます💖


画像・吹き出し
タグ: 短編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する