ドズル社ブロマイド(ローソン)

1 2023/03/19 18:12
画像は投稿者により削除されました

3/12までローソンとコラボをしていたドズル社のブロマイドを買いました!!

実際気づくのが遅かったのでドズル社は5枚しか買えなかったのですが,とびユニというグループもローソンとコラボしているのでとびユニの方も今現在のとびユニのブロマイドも後ほど紹介したいと思います!!

(ドズル社メンバーに肝心な,ぼんさんとMENさんがいない。(運が悪いなぁ...))

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ドズル社ブロマイド ローソン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 18:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/19 19:31:02 通報 非表示

>>1
うん!(とびユニの方も明日くらいにトピックにだす)


4: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 18:03:07 通報 非表示

>>3
まひちゃん!!(今日行ってきたけど,殆ど同じ人が出た。

      出るくらいならサイン入りくれ。)


>>4
はぁいっ!言ってきたのぉ!?サイン入りとかあるんだっ!


6: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 18:34:15 通報 非表示

>>5
あるよー!(さっきトピックにだしたで〜。)


11: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 20:31:59 通報 非表示

>>9
これ〜。

(とびユニ ブロマイド(ローソン)

https://tohyotalk.com/question/485931


>>11
見ました見ましたっ!そういうグループがあるのねん!wwいいねぇ!てか金持ちっww


14: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 21:02:56 通報 非表示

>>12
カネモチジャナイヨ!

ゼンゼンチガウヨ!!


>>14
ワタシソンナニオシノブロマイド イッキニカエナイヨww


16: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 21:51:56 通報 非表示

>>15
推しのグッズはブロマイドくらいしか買えない...(ランダムで出てくるから推しかわからん。)


17: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 21:52:31 通報 非表示

>>16
東京行きたいけど,広島で遠いから行けない。


7: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 18:36:43 通報 非表示

>>5
あと誤字ってる。


>>7
あれ、、、どこっ?ww


10: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/22 20:28:45 通報 非表示

>>8
言ってくる☒ 行ってくる◯


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する