この2人、風元素男子である

21 2023/03/20 08:30
画像は投稿者により削除されました

はい、坂咲の大好物の風ショタです(迫真)

個人的にこの2人の髪色似てるなってずっと思ってて、三つ編みお揃いとか絶対似合うだろ!!!って結論に至りました。

この身長差大事だと信じてます😉😉(((

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 2人 風元素男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 08:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまいしぬ!!!!てかつづめちゃんのトピで毎回しんでる!!!


久しぶりにつづめちゃの見に来たらもうもう鼻血どばどばだよ; ;

やばいしか口が言えませんわわわ(((


3: 白餅 @omochi0082023/03/20 10:10:21 通報 非表示

うますぎる・・・眩しいです・・・😇(昇天)


4: @knm_akr 2023/03/20 15:41:42 通報 非表示

かんわいい……!!


5: ぬぁに @ajtp 2023/03/20 15:49:37 通報 非表示

三つ編みショタ大好物、


7: @boku1125 2023/03/20 22:23:44 通報 非表示

両方知ってるキャラだ✨

何もわかんなくてピースちょっと曲がってるとことか好き


風ショタ最高風ショタ欲しい(


可愛い可愛い

色付きも見てみたい


>>9
今日色付きで投稿される可能性有りよ…👍


思いついたものをかけるのいいよね!(時給自速)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する