restocking

22 2023/03/22 15:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 天使ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 15:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2023/03/22

今日は春休み前の持ち物を持って帰る。
めっちゃ疲れたあー…


2023/03/22

お兄ちゃん大好き!


>>3
ありがと。


2023/03/23

フォローの数で、実写するかも


2023/03/24

明日から春休み!

楽しみやで!


2023/03/24

フォロワー500又は600いったら実写します!と言いましたが、個人情報になるのでやめます。


こんちゃ!今日の昼ごはんはハンバーガー!マジでうまい!


今日の朝ごはんは…ご飯と味噌汁と…忘れた!


あれー?7日間連続でサボっちゃった!

どーしよ。、。


3日間もまたサボり?!ほんみゎーの頭文字でも晒そうかな。


画像・吹き出し
タグ: 天使ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する