今日メンタルズタズタにやられました。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日メンタルズタズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/10/06 16:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーりん @maURL517 2019/10/06 16:47:58 通報 非表示

何度もごめんなさい。


4: みなつき @MINATUKI 2019/10/06 17:06:01 通報 非表示

>>1
よかったら相談乗るよ?


7: あーりん @maURL517 2019/10/06 17:10:11 通報 非表示

>>4
いい?いつも優しいね。ありがとうございます


10: みなつき @MINATUKI 2019/10/06 17:33:20 通報 非表示

>>7
うん。返信遅れてごめんね


>>1
だいじょうぶ?


2: あーりん @maURL517 2019/10/06 16:49:00 通報 非表示

質問です。

皆さんは自分を嫌いになったことがありますか。自分がダメだと思うこと。自分が最悪だと思ったこと。


3: みなつき @MINATUKI 2019/10/06 17:05:37 通報 非表示

>>2
あります!


5: あーりん @maURL517 2019/10/06 17:09:46 通報 非表示

>>3
あるよね。


6: あーりん @maURL517 2019/10/06 17:09:54 通報 非表示

>>5
良かった…


8: あーりん @maURL517 2019/10/06 17:19:59 通報 非表示

元々、メンタル弱いから部活ですぐ弱くなるんだよね。一回出来ないことがあったらその他全部諦めて次の練習をまともに出来ない。こんな人おる?ばかばかしい。ほんと馬鹿。神経腐ってんじゃないのってぐらいだよ。

でさ、自分、バスケ下手だから1対1とか中々出来ないわけ。

中1の初心者は2人しかいなくて…。元々3人だったけど1人は勉強・塾でやめちゃって…。残りの3人は経験者。

今日の部活はDCって言って、上手い人たち同士が他校から集まって練習みたいなのがあって女バス8人しかいなかったんだよね。で、1対1の時うちだけ全然出来なくてもう1人の初心者はちょっとワガママボディーであんまり運動できないけど、ワガママボディーだったら腕の力があるわけじゃん?その人うちより身長低いわりにうちよりチョビデブで太いんだよね。だからそこそこ力あるのさ。腕相撲とかはうちより絶対弱いwうちと10キロ差はあるねwうちが37だから。うちは力がないわけじゃないけどその人よりは弱いのかな?バスケではね。だからその人は上手くいって同じことしてるのにその人だけ褒められてる気がするし。

もう意味がわからないw

負けず嫌いなわりに弱いんだよな…自分。もう話すのが嫌になっちゃった。文ってのは本当に嫌だ。


9: あーりん @maURL517 2019/10/06 17:20:16 通報 非表示

>>8
ごめん。もう話せないわ。この文じゃ伝わらないしょ?


11: みなつき @MINATUKI 2019/10/06 17:34:27 通報 非表示

>>9
なんとなく伝わったよ?


13: あーりん @maURL517 2019/10/06 18:05:48 通報 非表示

>>11
ほんと?!ありがとう


>>9
わかるよ。

自分は和太鼓部なんだけどメンタル弱くてさ、、、

あーりんとおんなじような体験したよ。

だから2人のトピでもそういう相談があったらいつでも聞くよ!

うちは文化系だけどそこそこ運動するからその気持ちすっごくわかるよ!


18: あーりん @maURL517 2019/10/06 18:32:07 通報 非表示

>>16
ありがとう


12: みなつき @MINATUKI 2019/10/06 17:35:58 通報 非表示

>>8
確かに、弱くてもその人だけ褒められるのは嫌ですよね…私も似たような事があって…だから気持ち分かります…


14: あーりん @maURL517 2019/10/06 18:06:12 通報 非表示

>>12
ありがとう。

なんとなく同じ人がいると安心するんだよね。


相談があったら

あーりんとあーりんファンのトーク場ってとこに来てね!


19: あーりん @maURL517 2019/10/06 18:32:19 通報 非表示

>>17
おけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆