え、待ってうわぁぁぁぁ尊いて!!!!

1 2023/03/22 20:26

まず最初に神。好きw

途中みんなで「Yaeh!」はマジで尊くねッ!!?アンテのリズムすこすこすこすこすこすこすこすこすこs((

なのでエズワにハマってください☺️

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/22 20:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



腐とか夢とかの話が出てくるのなら検索避けをした方がいいかと()


>>1
承知してます!

わざわざ指摘ありがとうございます〜✨


>>2
文章も検索に引っ掛かるよ


>>4
そうなんですね。

でも僕はご遠慮させていただいてますので


>>5
えと、、、本人様に見られて不快にさせてしまってもいいってこと、?


>>6
そうではなくて、

タイトルや文章での腐発言をご遠慮させているということです。わかりにくくてすいません。


>>7
めっちゃ入ってるけど


>>8
俺にはたくさん入っているようには見えませんが、

説明文を消しておきます。ご指摘有難うございました。


>>9
たくさんでなくとも、少しでも入っていたらアウトだろ

ありがとう


>>10
そうですけどね…俺と比べたらYoutubeとかすごいですよ…()


>>11
おんそうやな

けど、だからって言っていいわけじゃない

少しでも減らしていかないと


この曲好きでTordおしなのですっごくかわかります


画像・吹き出し
タグ: ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する