ワクチンやだぁぁぁぁ(;ω;)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワクチン ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/30 18:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


昨日友達2回目打ったんやけど、今日フツーに学校来てた

でも途中副反応で帰ったんよ

まじこえぇぇぇぇぇぇぇ(


自分1回目副反応ガチャ当たってしまい微熱が出ました(;´Д`)


>>3
あらららら((


>>4
へへへっ(/ω\)


>>5
うち1回目は副反応ガチャ外れたから(((


>>6
いいなぁ(இдஇ; )


>>1
今日の5時に打ってきたゼィ!


>>9
明日は休む☆((多分


>>10
明日代休なんよ

三連休☆((


>>11
は?((((

俺も実質三連休((明日は苦痛日


>>12
うち明後日苦痛日やわぁ(((


>>13
いつ打つん?

俺一回目大丈夫だと思って400m全力で走ったら

37,2でて、早退したw


>>14
明日やよ


>>15
休みの日とか可哀想〜(((煽


>>16
3週間よりちょっと後が明日なんよ((

来週がよかったんやけど流石に((殴


>>7
多分2回目は副反応ガチャ当たります(((


>>17
ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ


>>8
わいは二時!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆