ゆきの声!聞こえないかもw

4 2023/03/23 10:43

大したことは話してない。世間話もしてない。寝起きで眠たい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 10:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くっそはずいw


きゃぁぁぁぁぁあ!!!

可愛すぎ!!!

私の名前呼んでくれたの?

尊すぎだね、マジで可愛いね。

声高いね。

私も大好き!!!


あ、↑のコメがお見苦しいもので失礼しました。

でも可愛いし私のこととゆーかのこと呼んだのもすごい尊いし最高ですね。控えめに言って神ですよ((二連続コメして失礼しました


いいよいいよ~!すっごい嬉しい!ありがと~~!!!(≧∇≦*)


あ~やっぱり恥ずかしい~~!!!


>>5
分かる、私もハズいわ‥w

声キモ過ぎて萎える

皆の声凄い良いから羨ましいな…なんて((


>>6
あゆちゃの声も良いよ!キモくなんか無い!!!ていうか可愛い!!!そんな否定的に考えないで!すぐ自分責める私が言えたことじゃないが(((


>>7
へへ…ゆきのお陰でちょっと自信ついた(*ฅ́˘ฅ̀*)

ゆきも声高いし可愛いし最高~!

ゆきも自分直ぐ責めたらダメだよ~?


>>8
わかった~!この癖頑張って直すね!!ウチもあゆちゃのおかげで自分に自信ついた!いっつもありがとう~!


>>9
じゃあ私も治す(`・ω・´)b

こちらこそホントにありがとぉ~!!


うーん、可愛い☆

名前呼んでくれてありがとう。一瞬心奪われた(((


>>11
えへへ~皆に褒めてもらえて嬉しい~ふふん心奪ったぜ!💙(`・ω・´)ドヤァ


画像・吹き出し
タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する