くろーーー

4 2023/03/26 10:16

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 酔いどれ知らず マジ 下手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 10:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やり直しでぇぇぇす☆

下手なのは気にすんなぁあぁぁぁ


たぶんうまいと思う


>>2
うまくないよ☆
下手なんだよ☆((

声枯れてなかったらいいのに‥


>>3
うまいよ☆


>>4
せんきゅ☆


>>5
へい!


上手い!異論は認めない!((私の方が圧倒的に下手!!これも異論は認めない!


>>7
ありがと~!!

までぃ嬉しすぎ…ゆきのも上手そう(まだ聴いて無い)


>>8
あ~うちのはあげるの遅くなりそう…1人の時間なかなかとれないからな~まあ頑張りますわ!


>>9
それな、めっちゃ分かる!

投稿頑張れ~!


画像・吹き出し