おめでととと

2 2023/03/23 15:18

更新するの、待ってます。

エズワに再ハマりしてしまった…()

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/23 15:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白餅 @omochi0082023/03/23 16:25:35 通報 非表示

アンダバ7thなんですか…!?最近見てないからわかんなかったです…_:(´ཀ`」 ∠):ウグゥ…


>>1
らしいですよ〜!!

0.7出たので是非見てください…!✨


3: 白餅 @omochi0082023/03/23 16:58:02 通報 非表示

>>2
0.7出たんですか…!?早速見てきます…!!


>>3
行ってらっしゃいです〜🙌


5: 白餅 @omochi0082023/03/23 18:00:33 通報 非表示

>>4
見てきました…、最高ですか…!?


>>5
ですよね…!!!

ほんと神アニメ過ぎる…😭✨


7: 白餅 @omochi0082023/03/23 18:04:43 通報 非表示

>>6
自分ってerrorくんが好きなんですけど、テーマの「mismatch」流れた時は一回天に召されましたね…w


>>7
いいですよね…!

推しのbgmは尊い…✨


9: 白餅 @omochi0082023/03/23 19:34:07 通報 非表示

>>8
そうなんですよ…!それとインクくんの新衣装ここで変わるのかぁ〜!ってなりましたね…!w


>>9
ですよね!最初から新衣装じゃなかったのもいい…!✨


13: 白餅 @omochi0082023/03/24 13:06:08 通報 非表示

>>11
いや本当に・・・!そして新衣装になる要因がドリームくんと同じなのもまたいいですよ・・・!!😘


>>13
ですよね…!

神アニメだ…😭✨


>>14
part2も早く来てほしですよね…‼️(๑>◡<๑)ハヤク


>>17
ですね…!!楽しみ✨(≧∇≦)


や、無茶振り答えてくれたすげぇ

かわいい!


>>10
ふふふ

ありがとぉ〜!


>>12
ちなみに…

Jakeiさん昨日かな?に動画出してました


>>15
はっ!?(

よし見てくる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する