推し様たちの呼び方っ

5 2023/03/24 14:50

はい(?)

呼び方変えたんよ、紹介(?)

ーー

優和→わーちゃ

美咲→みさちゃ

みーみ→みみちゃ

柚葉→ゆず

ひーろちゃん→ひーちゃん

どみちゃん→どみちゃん

ーー

以上です(?)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 様たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 14:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わーすごーい(棒)


>>1
何がすごいんかわからん


>>2
自分でもわからんわそんなん


>>4
なんかこういう呼び方のトピとか作らんでええのにって


>>5
別によくね

アンチトピとかやないし誰かが嫌な気持ちなるわけでもないやん


>>6
どーでもいいなってことよ。


>>9
きょーみないんやったら一々コメントしなくてよくね

大事な人生をあかりのために使ってくれてありがと((


>>10
はーい。なんかごめんなさい。


〇〇ちゃ呼びハマり期(?)

かわいいっ💕

写真のセンスよすぎな((


>>7
○○ちゃいいよね(?)

推したちが可愛いんですよ((


画像・吹き出し
タグ: 様たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する