友達にフォートナイトやってみなっていわれたげどこれはやった方がいい?やらない方がいい?

友達にフォートナイトやってみなっていわれたげどこれ やった方がいい
やった方がいい

45(55%)
友達にフォートナイトやってみなっていわれたげどこれ やらない方がいい
やらない方がいい

36(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やった方がいい やらない方がいい 友達にフォートナイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/07 18:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/07 20:52:22 通報 非表示

自分で決めたほうがいいと思うよ


2: 2コメさん 2019/10/07 21:54:51 通報 非表示

>>1
わかったー!フォートナイトって課金ゲー?


3: 3コメさん 「やった方がいい」派 2019/10/10 21:21:33 通報 非表示

>>2
突然入ります。課金ゲーです。ですが課金しても強弱は変わらないのであまり課金しても意味ありません。ただお友達とやってると課金したくなります笑。私はしてないけどw。以上!


4: 2コメさん 2019/10/11 16:16:21 通報 非表示

>>3
いややります


5: 3コメさん 「やった方がいい」派 2019/10/12 14:15:16 通報 非表示

>>4
おー!ビクロイ目指しがんばってください!


6: 6コメさん 「やらない方がいい」派 2019/10/13 15:48:49 通報 非表示

ゴミゲーだから


7: 7コメさん 2021/03/14 07:33:30 通報 非表示

>>6
少なくともチーターの多いエペよりマシ


8: 8コメさん 「やった方がいい」派 2022/01/03 01:42:50 通報 非表示

色んな事に挑戦するのはいいことだと思いますよ🎵

(小学五年生で、ゲーム

1つも、持ってない私が言うのですから⁉WW)


画像・吹き出し