hanami(^o^)の小説紹介‼️

5 2023/03/26 09:16

この本は、床丸迷人さんの小説‼️

私は最近この作家さんの本にどハマりしてます‼️

理由は、あとがきがすごく面白いの‼️

今まで本のあとがきって飛ばしがちだったんだけど、この人のあとがきが本当に面白くて‼️

それであとがきの良さに気づくことができました‼️

この、五年霊組こわいもの係は、友情・学園ものかな?

この小説は、なんと‼️ヒロインチェンジがあります‼️

なので自分のお気に入りのキャラを見つけるのも楽しいよっ‼️

あらすじは、五年一組出席番号四番の人だけが行くことができる、不思議な場所、五年霊組。そこにいる摩訶不思議な仲間たちと、小学校で起こる不思議な事件を解決していくお話です‼️

えっホラー?と思ったそこのアナタ‼️

全然そんなことなくて、ちょっと怖い話もあるけど、コミカルな世界観でとても楽しんで読むことができます‼️

泣けるエピソードや胸キュンエピソードもあるよ‼️

全13巻と長いですが、読み出したら止まらなくなります‼️

ぜひ読んでみてね‼️

あとがきも読むんだよ‼️

この本を読んで私と同じように床丸迷人さんにハマったら、「キミと宙へ」と「しゅご☆れい探偵」という作品も読んでみてね‼️

とくに「キミと宙へ」は、こわいもの係の内容が入ってたり(語彙力なくてごめん)して、そういうのを探すのも楽しいよ‼️(語彙力がなさすぎる)

同じ作品好きな人話そ〜‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: hanami o 小説紹介‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 09:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/26 10:21:13 通報 非表示

いい本ってあとがきもいいっていう感じ、すっごい分かる!


>>1
なんかこの作家さんのあとがき面白すぎて笑えるよ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する