☆月海の毎日日記☆11日目

1 2023/03/26 10:23

そういやサッカーも24日銀やってたじゃん?

あれって次のW杯のためのなんだね!

次のW杯は2026年らしい!

私が...中2だ!

てっきりオリンピックのかと思ってた!

今日の夜ご飯はすき焼き!

すき焼きマジで好き~

ふるさと納税で牛肉が届いたからね~

みんなすき焼き好き?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 月海 毎日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 10:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(*≧∀≦*)


あ、いいねついた


すき焼きは卵が苦手だから卵なしだったら好き!(なんだそれ)

サッカーも盛り上がってたね!でも野球みちゃったからなんか野球よりはなんか自分の中ではあんま盛り上がんなかったw


>>3
私は卵大好きଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

私も野球見てた、、

でも見たかった!


>>4
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する