☆月海の毎日日記☆9日目 大好きな先生が退任したよ(´・ω・`)

1 2023/03/24 14:29

今日で今のクラス終わりだー( ω-、)

さびしーな(´・ω・`)

私と仲良くて大好きな先生がいるんだけどね、退任しちゃうんだって(。>д<)

なんか京都で町お越ししたいらしい!

まだわっかいの!

で、可愛いの

マンションの工事してて、ありがたいんだけどちょっとうるさいな(゜゜;)

みんな今年の学校行事で何が楽しかった~?

私は宿泊体験学習かな!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 月海 毎日日記 9日目大好き 先生 退任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/24 14:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もういいやって思って限定公開じゃなくした~


私も好きだった先生が離任しちゃって号泣したw


>>2
( ω-、)

私はその先生と休み時間にお話ししたんだけど、うるった( ω-、)


分かる

私の先生もまだ若いし1年で離任しちゃったの…

さすがに1年はひどいっって思った


>>4
そうだよね、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する