☆月海の毎日日記☆14&17日目

3 2023/04/02 10:38

3/30~4/1に、石垣島旅行に行ってきました~

ニッポンレンタカーだったよ(どうでもいい

海めっちゃ綺麗だった!

1日目は、川平湾に行ってグラスボートに乗ったよ~

下がガラスになってて、海中が見えるの!

ウミガメを何回も見たよ~

2日目は、船に乗って竹富島へ☆

水牛車に乗ったの!

マブヤーっていう名前の水牛さん~

レンタサイクルめっちゃ楽しかった!

最終日、3日目は、ホテルのプーフに!

最初外のプールのウォータースライダーやりたかったけど水が冷たくて寒かったからできなかった( ω-、)

で、室内の温水プールに入った!

楽しかった~

その後におみやげとか買って帰ったよ!

飛行機で、行きはリンゴジュースをドリンクサービスでもらって、帰りは空港で買ったカツサンドと、ドリンクサービスでスープをまもらったよ~(*^ー^)ノ♪

美味しかった!

今日は何にもしないで~す☆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 月海 毎日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/02 10:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに泊まったんだけど、さっき言ってた室内の温水プールはこんな!

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

>>1
石垣島で楽しめて良かったね❗   

プールいいなー


>>2
ありがと~!

楽しかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する