原神:ミカ

22 2023/03/26 20:59

つづめさんのペア画のお礼に(勝手に)ミカを描きました

原神のキャラまだ4人くらいしか知らないし、初めて描いたからすごく下手()

高画質(ファイルなう)

https://d.kuku.lu/utycscbjv

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 20:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2023/03/26 21:00:22 通報 非表示

@sakasaki0704

ペア画のお礼です

勝手に召喚してすいません(下手なのはご了承ください)


>>1
ミ!?!?!?!?!?!?カ君‥‥‥!?

へ、え、かわッッッッッ😇😇😇😇(昇天)

ああああああああお見苦しい所失礼しましたえええ本当に可愛すぎる何なんだこのお目目は!!!!!好き!!!!!!😭😭😭ミニキャラの怯えるミカ君も可愛いねへへへ‥‥‥細かい所まで描いてるあたりいかに僕さが丁寧に描いてくれたかが良く分かるわ‥‥‥!!!全然お礼なんていいのに‥!!まさかミカ君を描いていただけるとは思ってなかった‥‥!!!!🫣にしても何でこんなにミカ君って可愛いんだーーー!!!そうお膝がとっても良いんだよ‥‥!!!僕さが描いてくれたおかげで可愛さ100倍アソパソマソだ本当にありがとうーーー!!!!😭😭😭


3: @boku1125 2023/03/26 21:57:25 通報 非表示

>>2
こんなに喜んでもらえるの嬉しい、、頑張った甲斐がありました!

頑張ったところ全部に目をつけてくれるの本当に嬉しい😭


ん“ん”くそかわええ


5: ぬぁに @ajtp 2023/03/26 23:00:42 通報 非表示

すんごいつづめさんの喜び方和む(

ミカくん可愛いんですが


ショタだ、、!かわよすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する