リクエスト受け付けてみるゾ〜

11 2023/03/14 20:10
画像は投稿者により削除されました

FF(フォロー・フォロワー)内かつお約束を守れる方限定

今日は円周率の日で機嫌が良く、かつそろそろ真面目にお絵描きしないと腕が鈍るのでリクエストを受け付けます

アイコンに使ってもらっても投票トーク内なら全然構いません。グループとかそういうのの活動に使用する場合は要相談。

多すぎた場合は相互を優先します(多分無い)。無償依頼ですので、クオリティは保証しません。普通のイラストとドット絵の指定可能。公開、非公開の選択可(非公開の場合は限定公開トピックに招待する形)。完成したらお知らせ致します。

資料があるとかなり助かる

描けない物 男性(ショタも行けんことはないがオススメはしない)、モンスター、動物、過度なエログロ

お約束   自作発言はするな

      (多分無いが)勝手に商用利用しないこと

      アイコンにしてもいいがとーと内に限る

      なるべく別サイトには掲載しないこと

リクエスト・質問あったらコメントによろ。〆切は明日私が浮上するまで

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 20:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネオポルテの緋月ゆいさんを…!

資料↓

https://d.kuku.lu/5xkusyns7

ドット絵の公開でお願いします…


5: てまり @temarikemari 2023/03/14 20:39:34 通報 非表示

>>1
了解です!


25: てまり @temarikemari 2023/03/16 20:01:15 通報 非表示

>>1
完成しました。こちらです。https://tohyotalk.com/question/483634


全く関わりがない者ですが………!

自分の代理ちゃん描いていただきたいです………()

普通のイラストで‼︎

資料はこちらですー‼︎↓

https://d.kuku.lu/vgt8xxjp8


3: てまり @temarikemari 2023/03/14 20:36:22 通報 非表示

>>2
今回のリクエストはFF内のみが対象ですので、余裕があったらにしますね。すみません…


>>3
アアアアアアアアアアアアアアアすみません‼︎めちゃくちゃ勘違いしてました‼︎こちらこそすみません😭😭全然描いてもらわないで結構です‼︎

FFの意味もよく分からなまま頼んでしまった私が悪いので‼︎


6: てまり @temarikemari 2023/03/14 20:41:14 通報 非表示

>>4
申し訳ないので落書きクオリティにはなりますが一応描きます!少し分かりづらい言葉使ってすみませんでした…


>>6
いやいやッッ‼︎理解してないようなネット老人の私の責任なので………!

イラストわざわざ描いてくださる事になりありがとうございますー‼︎嫌になったら描いてもらわなくて結構ですので‼︎

体調にお起きおつけて‼︎🙇💦💦
後、フォロー失礼します💦


P丸様。描いてもらいたいです!

ドット絵の公開でお願いしたいす!

↓資料

P丸様。

14: てまり @temarikemari 2023/03/15 18:08:11 通報 非表示

>>8
分かりました〜


>>14
ありがとうございます!


28: てまり @temarikemari 2023/03/18 21:32:44 通報 非表示

>>23
完成しました。こちらです→ https://tohyotalk.com/question/484433


>>28
最高にかわいいです…!

描いてくれてありがとうございます!


百鬼あやめちゃんを描いて欲しいです!

普通のイラストでもドット絵でもてまりさんに任せます🙇🏻‍♀️

なきりあやめ

15: てまり @temarikemari 2023/03/15 18:08:17 通報 非表示

>>9
了解しました!


30: てまり @temarikemari 2023/04/06 18:06:33 通報 非表示

>>9
遅れてすみません…完成しました。こちらです→ https://tohyotalk.com/question/492585


31: みお坦々麺 @ev_ll 2023/04/06 21:36:05 通報 非表示

>>30
わあああああ、ありがとうございます😭😭😭


10: さいや @R1104 2023/03/14 22:15:03 通報 非表示

ドラゴンボールのパンちゃんを描いていただきたいです。

DB史上数少ないロリちゃんです。

https://d.kuku.lu/5br6a5fwb

普通・ドットどちらでもてまり様の楽な方で,公開でお願いします。


16: てまり @temarikemari 2023/03/15 18:08:26 通報 非表示

>>10
OKです〜


19: さいや @R1104 2023/03/15 18:09:15 通報 非表示

>>16
ありがとうございます


34: てまり @temarikemari 2023/05/12 21:58:54 通報 非表示

>>19
完成しました。遅くなってすみません… リンクはこちらです。https://tohyotalk.com/question/507497


私の代理をお願いしたいです!

できれば普通のイラストで、公開でお願いします

資料ですhttps://d.kuku.lu/vfedgwc62


17: てまり @temarikemari 2023/03/15 18:08:45 通報 非表示

>>11
分かりました!


>>17
わー!ありがとうございます!


32: てまり @temarikemari 2023/05/04 21:43:31 通報 非表示

>>11
遅くなりすぎてすみません。もう忘れていると思いますが、完成しました。こちらです。https://tohyotalk.com/question/502657


>>32
遅くないですよ!!!

リクエスト聞いていただけたのが幸せすぎます


思いついたオリキャラ描いてほしいです、、!!

資料はあとで描いたら送ります、、!!

普通のイラストでお願いします!


18: てまり @temarikemari 2023/03/15 18:09:04 通報 非表示

>>12
了解です。資料待ってますね〜


>>18
https://firealpaca.com/get/BxnR4Ncf

雑だけど描きました~

わからないことあったらきいてください!


22: てまり @temarikemari 2023/03/15 21:36:03 通報 非表示

>>21
そんな感じなんですね…性格とかって決まってますか?


>>22
性格は、大人しめで作ったつもりだったんですけど、なんか強気な感じになっちゃった感もあるので、あんまり決まってませんね~


26: てまり @temarikemari 2023/03/16 20:05:41 通報 非表示

>>24
おkです!


>>26
よろです~!


35: てまり @temarikemari 2023/05/25 18:03:05 通報 非表示

>>27
遅れに遅れてしまってすみません… こちらです。https://tohyotalk.com/question/517696


36: 匿名月兎 @Runa12023/05/26 16:48:29 通報 非表示

初兎ちゃんっていいですか、?


37: てまり @temarikemari 2023/05/27 18:26:28 通報 非表示

>>36
ごめんなさい、もう締め切っていますのでできません…


38: 匿名月兎 @Runa12023/05/27 21:54:33 通報 非表示

>>37
わーすみません、、!

てまりさんの絵柄ほんっとに可愛くて好きで、いっつも笑顔もらってます

ここでいうのもなんですけどありがとうございます


39: てまり @temarikemari 2023/05/27 21:59:05 通報 非表示

>>38
嬉しいです、ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する