【リクエスト】入間くん

16 2020/12/06 08:32
画像は投稿者により削除されました

魔入りました!入間くんの鈴木入間くんです(´∀`*)この構図難しいですね(´・ω・`)かなり歪んじゃった…

そしてまた間違えてトピを一回消したんで再投稿ですw

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 08:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: はるたみ @hairutami 2020/12/06 08:42:27 通報 非表示

>>1
ありがとうございます(*゚∀゚*)


>>2
鉛筆で描いてるんですか?


4: はるたみ @hairutami 2020/12/06 08:53:08 通報 非表示

>>3
基本的には鉛筆とシャーペンを使い分けてますけど、これはシャーペン一本ですね(*^^*)


>>4
シャーペンの使い方が美しいですね私あんま鉛筆とかシャーペンで絵を描くの得意じゃないから…


8: はるたみ @hairutami 2020/12/06 11:34:47 通報 非表示

>>5
そんな美しさとか言われたことないから照れます(//∇//)


26: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:15:28 通報 非表示

>>13
えへへ(*´Д`*)


すごい‼︎上手ですね‼︎ありがとうございます😊


7: はるたみ @hairutami 2020/12/06 11:33:48 通報 非表示

>>6
いえいえ!

喜んでいただけたようでなによりです(*´ω`*)


>>7
こんなに上手に描いてくれると思わなかったからめっちゃ嬉しい😆


25: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:14:53 通報 非表示

>>24
描きたいと思ったものは徹底的に描くんで!(`・∀・´)

そう言ってくれると私も嬉しいです(*゚∀゚*)


うまっ!え、すごい上手い…画力…笑


10: はるたみ @hairutami 2020/12/06 11:48:35 通報 非表示

>>9
あっ、みどりちゃん(*´∀`*)


>>10
はーちゃん!!笑

ホント上手いね〜うらやましい…笑


12: はるたみ @hairutami 2020/12/06 11:50:48 通報 非表示

>>11
いやあ(//∇//)

みどりちゃんも上手だよね〜


>>12
そんなことないよ〜事実だよ笑


22: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:09:44 通報 非表示

>>17
私は模写しかできないから自分の絵柄持ってる人がうらやましい…(´ー`)


うま!!!!!

はるさん凄い!!!


15: はるたみ @hairutami 2020/12/06 11:58:59 通報 非表示

>>14
ミクちゃん(≧∇≦)

毎回ありがと(*'▽'*)


>>15
はるさんのイラスト上手すぎて

コメントしないわけにはいかないのだぁ!w←

いえいえ~!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


18: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:03:26 通報 非表示

>>16
ミクちゃんのイラストもいつも見てるよ〜

すっごい可愛くていいなあ(*´ω`*)って思う!


>>18
えっ!?!?ありがとう~!♡

私ははるさんの画力をいつも狙っているのだ←←


20: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:08:10 通報 非表示

>>19
えっw

私はミクちゃんの可愛い画力がほしいな((


>>20
かわいい画力とはww()

こんな画力なんか捨てるうぅっ( *`ω´)


23: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:11:03 通報 非表示

>>21
じゃあ私がそれを拾うっw


>>23
拾ってw

きっとすぐ捨てることになるさっ✨


28: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:29:46 通報 非表示

>>27
大丈夫!いらなくなったら返却するからwそもそもいらなくなることがないと思うけど(´・ω・`)


>>28
しょぼんw

返却するのかww(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


30: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:32:37 通報 非表示

>>29
リサイクルだよ(?)


>>30
なるほど(理解不能)


32: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:39:14 通報 非表示

>>31
捨てても戻ってくるから捨てなくていいってことだよwたぶん!


>>32
なるほど!?ww


34: はるたみ @hairutami 2020/12/06 12:48:30 通報 非表示

>>33
捨てないでねo(`ω´ )o


>>34
捨てないっo(`ω´ )o


35: つゆり。 @okama 2020/12/06 13:02:51 通報 非表示

すごい!!模写できないのでうらやましいです・・・(;^;)


37: はるたみ @hairutami 2020/12/06 20:10:08 通報 非表示

>>35
ほんとにすごい人はばいばいきんとか言わないからw←

ちょっと出かけてて返信遅くなっちゃいました(>人<;)


はるたみさんめっちゃすごい!絵うまいですねぇ!!


41: はるたみ @hairutami 2020/12/07 05:35:06 通報 非表示

>>38
ありがとうございます😊


あの、、私もリクエストしていいですか?できればアニメ以外も書けますか?できればでいいんですけどグクテテ書いてください(///w///)知ってるかな?btsのジョングクとテヒョン(V)です。お願いします!もし無理であればカナヲとしのぶとかなえの三人揃ってるやつ描いてください!わがままですみません汗


42: はるたみ @hairutami 2020/12/07 05:38:36 通報 非表示

>>39
はい!じゃあどっちも描かせていただきますね(`・ω・´)


>>42
ほんとにありがとうございます😊☺️😭🥲

(嬉し泣きです)


この二人です!できたらすぐ保存します!!

グクテテ

43: はるたみ @hairutami 2020/12/07 05:40:46 通報 非表示

>>40
うーん、人物画はかなり時間かかっちゃうんですけど大丈夫ですか?たぶん順番的にすごく後になっちゃうと思うんですよ(´・ω・`)


44: はるたみ @hairutami 2020/12/07 05:41:51 通報 非表示

>>43
あ、グクとテテは友達が大好きなんでもうすごい知ってますよ!


45: はるたみ @hairutami 2020/12/07 05:58:51 通報 非表示

>>43
今蜜璃ちゃん描いてるんで、それから胡蝶姉妹、そこからグクテテを描き始めてその間に別のを投稿していって…みたいになると思います

分かりにくくてすみませんm(_ _)m


46: はるたみ @hairutami 2020/12/07 06:15:10 通報 非表示

>>45
とにかく時間がかかるのでご承知おきください…


>>43
私は全然大丈夫ですよ!ありがとうございます


49: はるたみ @hairutami 2020/12/07 17:06:56 通報 非表示

>>48
分かりました!頑張ります!


>>49
お願いしまっす!


51: はるたみ @hairutami 2020/12/12 06:40:10 通報 非表示

>>50
描きましたよ!とりあえず胡蝶姉妹は終わりました(`・ω・´)グクテテはもう少しお待ちください…

【リクエスト】胡蝶姉妹

https://tohyotalk.com/question/100306


いや凄すぎんとちゃいますか?!


53: はるたみ @hairutami 2020/12/17 20:55:40 通報 非表示

>>52
あれ?ゆいさん(*´ω`*)


>>53
ゆいだよ~\(^o^)/


55: はるたみ @hairutami 2020/12/18 18:32:12 通報 非表示

>>54
最近話してないね〜

(あれ?話したことあるよね⁇)


>>55
そ、そうだね~w

話したことあるよ!…ね…?


58: はるたみ @hairutami 2020/12/18 18:39:10 通報 非表示

>>56
よかった〜(*´∀`*)

そうだよね、すとぷりのこととか教えてくれたよね!


>>58
あ、うん!w


>>55
フォローしたよ~


59: はるたみ @hairutami 2020/12/18 18:40:13 通報 非表示

>>57
ありがと〜!

私は…もうしてたw


>>59
2つの垢からフォローしてたww


62: はるたみ @hairutami 2020/12/18 18:43:57 通報 非表示

>>61
まじか(´⊙ω⊙`)

なんか嬉しい?w


>>62
サブ垢とかないの?


64: はるたみ @hairutami 2020/12/18 19:00:42 通報 非表示

>>63
うん、ないんだあ

そもそも作り方分かんない(´・ω・`)


>>64
うちはあるけど、なんか新しい端末?みたいなのが必要だと思うけど…?w


66: はるたみ @hairutami 2020/12/18 19:12:08 通報 非表示

>>65
だよねー

ないから私はずっとはるたみとして生きていくわw


>>66
おう ガンバwwq


68: はるたみ @hairutami 2020/12/18 19:39:09 通報 非表示

>>67
がんばる(*´꒳`*)


>>68
うむ(*'ω'*)


70: はるたみ @hairutami 2020/12/18 19:47:48 通報 非表示

>>69
おん(´ー`)


>>70
ごめん抜ける


73: はるたみ @hairutami 2020/12/18 20:15:15 通報 非表示

>>72
おっけ


>>73
話せるよ~


76: はるたみ @hairutami 2020/12/19 18:58:13 通報 非表示

>>75
ごめん!なんか通知の方に反映されてなくて返信遅れた!💦


78: はるたみ @hairutami 2020/12/19 19:08:15 通報 非表示

>>77
よかったあ!

私も話せるよ〜


>>78
おーいえーいw


80: はるたみ @hairutami 2020/12/19 19:16:07 通報 非表示

>>79
いぇいあw


82: はるたみ @hairutami 2020/12/19 19:19:07 通報 非表示

>>81
あぇ〜


>>82
ごめん―抜ける!今日はハンバーグだぁ~


84: はるたみ @hairutami 2020/12/19 19:33:17 通報 非表示

>>83
えっいいなあー!


>>84
肉がいっぱいのやつがいい?それとも豆腐とかヘルシー系、どっちが好き?


86: はるたみ @hairutami 2020/12/20 17:27:15 通報 非表示

>>85
迷うなあ…

肉いっぱいの方が好きかな〜


>>86
そうなんだ~\(^o^)/

うちは豆腐とかかな~


88: はるたみ @hairutami 2020/12/20 17:41:46 通報 非表示

>>87
ヘルシー!

女子だなあ…


>>88
そうかな…w太ってるし、最近のあだ名ヤクザとサラリーマンなんけどww(タイピング早かっただけでサラリーマンて)


90: はるたみ @hairutami 2020/12/20 17:53:41 通報 非表示

>>89
タイピング早いのすごい(´⊙ω⊙`)

待ってヤクザ?w


>>90
そうかなw

うん。ヤクザ。w


92: はるたみ @hairutami 2020/12/20 17:59:41 通報 非表示

>>91
なんで?w

ちなみに私たんぽぽ


>>92
いや、なんかヤクザと付き合いたいな~とか言ったり、ラップできる人かっこいいよね!とか言ったりまぁ日常からサイコパスとか言われてるけど…w


94: はるたみ @hairutami 2020/12/20 18:07:39 通報 非表示

>>93
なんかすごいあだ名だねw


>>94
そうかぁ?ww


96: はるたみ @hairutami 2020/12/20 18:31:21 通報 非表示

>>95
そうだよー

私はたんぽぽって呼ばれるけどw


>>96
たんぽぽかぁ…きっと癒し系のかっっっっっっっっわいい人だからかな~!\(^o^)/


98: はるたみ @hairutami 2020/12/20 18:40:31 通報 非表示

>>97
いや、なんかたんぽぽはるかって人がいて「お前なんか似てね?w」って一部の男子が言い出したw

そんな可愛くないよ(´ー`)


>>98
あーそゆことね!

でもめっちゃ可愛いっしょ!


100: はるたみ @hairutami 2020/12/20 18:58:25 通報 非表示

>>99
えー(*´∀`*)

ありがと〜


71: 凜々華 @lilica3067 2020/12/18 19:55:50 通報 非表示

うわぁ上手い


74: はるたみ @hairutami 2020/12/19 08:27:55 通報 非表示

>>71
ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する