【リクエスト】ジェラトーニ

20 2020/11/03 08:46

人外苦手でめっっっっちゃ下手です。下手注意!!

ゆーまさぁん!!別に無理してアイコンにしなくて良いからね!!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 08:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あなたってほんとににゃんでも描けちゃうんですねえええええええええええええ!(^P^)ノ


>>1
にゃんでもやないよぉおおおおお!!!

いやぁ人外はマジで難しいっw


>>2
いやあああああW人外もじゅうぶん描けてますやあああんぬううううう!俺も人外ですが描いてくれやせんかああW?(^0^)ノ


>>3
まるも人外なのおおおおおおおおおおww

おっけぇいいよぉおおおおおおおおおおおんぬ!!


>>4
さんきゅうううううううううううううううううううう!

俺はぴえん人だよおおおお!(^P^)ノ


>>5
ぴえん人なのおおおおおおおおおお!?!?ww

じゃーぴえんで描くねっっっww


>>6
えええええ!?そこはふつうでお願いしまんもすううううううW


>>7
冗談だよおおおおおww

じゃあ普通で描くね~wおっけー!


9: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:10:23 通報 非表示

>>7
ぴえん人wwwwwwwwww

なんじゃそり


>>8
よっしゃあああW


>>9
俺の国いいい((殴

みんなとはちがう国なんだっ!(^U^)ノ


12: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:12:05 通報 非表示

>>8
俺も描いて~←お前描いてもらったやろ((殴


>>10
幻滅しないでね!?!?ww

じゃあ待っててね~


>>13
しにゃいしにゃいWさんきゅうううう!


>>12
またりいくんのイメ画で良いの!?w


16: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:13:10 通報 非表示

>>11
何て言う国?

まるぅ住んでる国の名前聞きだいなぁ~


>>12
描いてもらったんかーいW


18: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:13:46 通報 非表示

>>17
描いてもらった―よwwwwww


>>18
うらやまちぃーW


>>16
「ぴえん王国」っていう国だよおおW!


21: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:16:29 通報 非表示

>>15
いいよ~←いいんかいw

わんわんの耳ほちぃ~

鳥取行く前に投稿した奴みたいに、白髪がいいなぁ~

まあ、あの奴メイン?で描いて~


22: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:18:02 通報 非表示

>>20
初めて聞いたぁ~~~

俺は、「わんこの国」だよ~←莉○くんy((殴


>>21
わんわんのお耳ね~!w

そっかぁりいくんにはわんわんの尻尾とお耳付いてるからねw

白髪でいいの!?w分かった~('◇')ゞ


24: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:20:30 通報 非表示

>>23
最近は、白髪にはまってるぅ~

金髪でもいいよ~


>>24
分かった~('◇')ゞ

お目目はやっぱりオッドアイかな?w


26: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:21:48 通報 非表示

>>19
なーなちゃんもリクエストして描いてもらったよ~←いつの話やねん


27: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:27:16 通報 非表示

>>25
おー

よく覚えているね~

そうだよ~オッドアイでお願い~

(左は、黄色・右は、水色)


>>27
分かった~('◇')ゞ


29: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:29:41 通報 非表示

>>28
お願いしまーす


31: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:39:20 通報 非表示

>>30
莉犬くんの曲って何が好き?

イラストで描くんだけど曲が決まらんからさぁ~

俺的には、Since1998

が好きだけど、よくできました◎

君のほうが好きだけど、ルマが他に好きかなぁ~後、タイムカプセル!

「Since1998」「よくできました◎」「君のほうが好きだけど」「ルマ」「タイムカプセル」の中で選んでくれない?


32: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:40:45 通報 非表示

>>2
え。えぇぇええええええぇっぇっぇぇぇ!!!めちゃじょおずすぎやて!!やば!可愛い!使わせてもらいますぅ


>>31
えっとねぇ、よくできました◎かな!


>>32
うそぉ!?こんなのでいいの!?

ありがとぉ!


35: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:43:27 通報 非表示

>>33
OKありがとー

よし、想像しよw


>>35
頑張って~w


37: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:44:51 通報 非表示

>>34
まじ嬉しいwアイコンにしてきたわぁww


>>37
私もめっちゃ嬉しい!!!ww

ありがとぉ!


39: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:51:08 通報 非表示

>>38
いえいぇえ!嬉しすぎる件←


>>39
こちらこそすぎる~w←

喜んでもらえて良かったぁ!


41: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:57:52 通報 非表示

>>40
こちらこそぉw

https://tohyotalk.com/user/yuumayuuma/chat

↑プロフにミクちゃんのURL載せちゃっていいけ?


>>41
いいよ!w

えw私のウラル載せてもらえるん!?w嬉し~!


43: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:59:42 通報 非表示

>>42
ありがと!

「アイコン描いてくれた天才」でURL載せといたw

いえいえー


>>43
なんでぇw

こちらこそぉ!


45: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 10:02:44 通報 非表示

>>44
じじつぅw

トピ作らん?w


>>45
良いよぉww


47: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 10:13:26 通報 非表示

>>46
つくってくるぅ


>>47
ありがとぉ!


>>49
ありがとう~!

ごめん返信おしてなかったから気付きにくいかも!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する