*総選挙

16 2023/03/27 15:27

代理ちゃんです

3年ぶりくらいにアイビス使ってすっごく慣れなかった…

https://d.kuku.lu/nvjctf3v4

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 15:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 15:29:31 通報 非表示

かわいい


>>1
ありがとうございます🙏💗


安定にすごすぎるよ😵‍💫💭

可愛すぎ🥺


>>3
ありがとしゅき🥺💞


相変わらずうまいし可愛い、、


>>5
姉貴の絵も好きよ🥰🥰


>>6
ありがとうございます🙏🏻💭

ふぉろーもありがとうございます DM行かせていただきます…!!


めっちゃ上手😵‍💫💭

絵全体の色合いが凄い綺麗で、良いと思います👍🏻

私なんてこんな絵書けないので、尊敬します✨

朝早くからコメントしちゃって、ごめんなさい🙇‍♀️


>>9
ありがとうございます😖💗

全然大丈夫ですよすっごく嬉しいです😊


>>13
はい🫶🏻


髪の毛のハイトーンと影の入れ方がめっちゃすき、、

あと雲がとてもきれいに、、、!!✨

この髪の毛の色めっちゃすきなんだけども(;'∀')


>>10
えめっちゃ髪の毛こだわったから嬉しすぎる🥺🥺

雲はアイビスにあるブラシ使っただけなんだボソッ(((

だよねあたしもこの色大好き🥰🥰🥰(


>>14
わーい!!!🙌

うん、知ってる☆(

なんか甘酸っぱそうな色、、なんよね(((??


>>21
え知ってるの怖(((

そんでもって…やわらかいよね(??


>>22
だってアイビスの筆覚えてるもん(????

ふんふん!!!


>>23
ましゅは天才だ!!!

久しぶりにましゅの絵が見たいぞよ🥺🥺🥺(((


>>24
へへーん😤

よし、りぬくん書くぞ!!!(((ころんさんはどこ(


>>26
ころんさんんんwww

どっちでも可愛いからおけまるすいさんなのさ😉😉💞


>>27
んへへへw

めっちゃ雑だけど今日書き終わりそうだにゃ((((にゃ?


>>28
ぜひとも見せてほしいです!!!にゃ🥺((((おい


>>29
総選挙(?)に参加しようと思うからトピに出すからそっちで見て欲しい!!!にゃ!!((


>>30
もちろんだよ見に行くね!!!にょ!!!(((?


>>31
投稿した!!!!にゅ!!((?


>>32
あたしもなんか2枚目投稿した!!にぇ!!(みこち…


>>33
みにいく!!!!


ウアアめっっちゃかわいい…!!!

髪サラッサラだし白セーラー愛してるし(え)背景の色も綺麗過ぎる…😭✨✨


>>11
ちゃんと見てくれてありがとう嬉しい😭😭💞

髪の毛めっちゃがんばったの!!白に限らずセーラーは正義だよね👍👍(


>>15
そんなこちらこそよ本当ー!!😭✨✨

努力が表れてたのね〜…(*´∇`*)

わかる〜!!青春の象徴というか何というかね…👍


3年ぶりでこれ!?私は1年以上であれよ!?


>>12
えいや逆に1年であの塗りができるの?!天才すぎるじゃん…😇😇


>>16
いや本当は何年かわからん☆


>>17
天才だからなんでもいいんだ!!うん!!!(?


>>20
いいんかww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する