初めまして(⌯'ᵕ'⌯)

2 2023/03/28 12:31

初めまして、緋月と言います。

性別は女、年齢はご想像におまかせします。

既に2つの歌ってみたを投稿しているので良ければ聞いてください。

最初は匿名で活動しようと思ったんですが、知って欲しいなって気持ちから垢だしすることにしてみました。

匿名でやろうとした理由は、自分から話しかけられない、話しかけられても話せないという壊滅的なコミュ障だからです。なのでボイチャとかできなくて、返信とかもしないか遅いかのどっちかになります。ご了承くださいm(*_ _ )m

こんな私ですが、これからも歌ってみたの音声あげていこうと思うので、良かったら応援お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 12:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは、私も作った!


画像・吹き出し
タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する