お知らせぇ。初めましてっ

7 2021/06/21 22:23

やほぉ。になでぇす。

結構前にいたトーク民なんやけど、テストの点やばすぎてスマホあんま触ってなかったんよ、。←えらい

本当に300人中256位とかそこらへんで笑笑←草超えて森

でもみごと次のテストで巻き返すことができてですね、!戻ってきましたあ。多分私のこと覚えてる人はいないと思う。だからまた改めて仲良くしてちょ。よろしくっ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせぇ 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 22:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *にな* @Nina 2021/06/21 22:29:21 通報 非表示

よかったら仲良くしてくださいっ


2: 나나 @sorahe2021/06/21 22:29:49 通報 非表示

>>1
こんばんわでーす


3: *にな* @Nina 2021/06/21 22:30:40 通報 非表示

>>2
こんばんはあ~!アイコン可愛いね~ななちゃん?かな?よろしくう


4: 나나 @sorahe2021/06/21 22:32:06 通報 非表示

>>3
ななですっ

久しぶりだけど覚えてないかな笑

まぁ私も垢変えたんだけど((


8: *にな* @Nina 2021/06/30 23:23:23 通報 非表示

>>4
セブチ好きな子!よね?


13: 나나 @sorahe2021/07/01 07:41:13 通報 非表示

>>8
んー、せぶちもいけるよ!

けーぽ全般いけますっ

まぁ一番はtwiceとかBTSかな笑笑


14: *にな* @Nina 2021/07/11 12:24:21 通報 非表示

>>13
ありゃ??

ごめん!人違いかも!

TWICEとばんたん同じっ!


>>14
大丈夫〜笑

同じっ


16: *にな* @Nina 2021/07/11 12:30:45 通報 非表示

>>15
最近とうとこれてなくて悲しみよっ😿 このアカウント捨てて新しいアカウント作ってこよっかな〜


>>16
そうなの?

新しいアカウントでも話したいな笑笑


18: *にな* @Nina 2021/07/11 12:37:24 通報 非表示

>>17
アカウント作ってくるねっ! 作ったら話しかけるわ笑笑

じゃ~ね!


>>18
りょーかい


>>1
おひさっ!w


>>1
こんちゃ


5: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/21 22:48:34 通報 非表示

よろしく


ヨロです!

なんでになって名前?モモちゃん好きなの?

300人中256⁉︎天才じゃん…!


9: *にな* @Nina 2021/06/30 23:25:14 通報 非表示

>>6
本名よ~!になは~

ニナと同じ名前で嬉しみですねー

ももりん推しですっ


>>9
いいなあああああああ

になって、にほんじんにもいるからね〜

になって名前に改名したい


11: *にな* @Nina 2021/06/30 23:32:18 通報 非表示

>>10
になに改名しよぜ笑笑

だぶるになですねえ笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する