家族の誕生日ケーキ!

6 2023/03/28 21:59

この前、家族の一人が誕生日でした!

その時に買ったケーキです🎂このあと、ロウソク立てたんだけど

一回で全部火消してたww 私はねーロウソクの火消すの苦手!w

それとこのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!w良かった

プレゼントでハンカチと手紙あげたんだけど、それも喜んでもらえて

良かった!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 誕生日ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 21:59:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ美味しかった〜


>>1
お久しぶりです。

美味しそうだね!

あと僕のこと覚えてますか?


>>4
久しぶり!覚えてます☺️

美味しかったよ~


いいなぁ🤤私も食べたい(*´ー`*)


>>2
笑笑

美味しかったー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する