オッキー日記〔3日目〕

1 2023/03/29 19:27

みんな生きてる~?オッキーだよ~

今日は男の友達と恋人つなぎしながら

桜を見にいったよ~!

すっごくきれいだったな~!

あとはグランドで

サッカーにドッチボールに野球をしたよ~(明日は筋肉痛

あとはピアノで

・「炭治郎の歌」

・「新時代」

・「炎」

・「残響残歌」

・「可愛くてごめん」

・「デビキュー」を弾いたよ(明日,指が動かないかも~

(今日は怪我なし!)

あ、でも、、、幽霊にはあったよ…(えっ

トピ画かわいいでしょ(*´Д`*)

明日もお楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オッキー日記 3日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 19:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: オッキー @oltuki2023/03/29 19:33:05 通報 非表示

>>1
優しい幽霊もいるんだよ~(いつもコメントありがと~


そっか〜(どういたしまして(ノ´∀`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する