オッキー日記〔8日目〕(募集入り☆)

2 2023/04/16 18:02

久しぶり~みんな生きてる?オッキーだよ~

今日は暇だったけど,幽霊が結構多かったね~,

実は俺の家の近くに縄がない神社あるんだけど,そこが幽霊の発生源になってるんだ~

あは?面白そうでしょ~

今日見た中でやばかった奴→古くからいる幽霊かな~?着物着てたし…でもシミだらけだったから恨み関連だと思うよ

今日の怪我は足の小指ぶつけた(あるあるじゃん

じゃあ生きてたら会おうね~

また明日もお楽しみに

ーーーーーーー募集ーーーーーーーーー

ファンがほしいんだよね~あは?

よかったらなって~

よかったらプロフに書いてくれると嬉しいな~

たくさんDMしよ~ね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オッキー日記 8日目 募集入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 18:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オッキー?やっほ~ファンになりたいなぁ〜いいかな〜??


2: オッキー @oltuki2023/04/18 18:53:34 通報 非表示

>>1
いいよ~,よろしくね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する