オッキー日記[9日目]

2 2023/04/25 19:34

みんな生きてる~?オッキーだよぉ~,

DMで『オッキーに起きた怖い話紹介して~って』いうリクエストあったから

紹介するよぉ~、小学生の修学旅行でクーラー付きの古いホテルに泊まったんだ~

テレビでも見ようって思って部屋にいたら女子から

『オッキーくん!早くきて!お願い!!』って電話あったから行ってみたら

なんとクーラーから女の人(たぶん)の長い髪が出てきてて,しかも大量に

そしたらそこで女の人が○んでたって言ってたんだぁ~

こんなのでいい?少し加減してるの話したけど、、、あは? 

それじゃあ足りないならDMで言ってね~

じゃあ生きてたらまた会おうね~

次もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オッキー日記 9日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 19:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁすごいね〜

オッキー怖〜い


2: オッキー @oltuki 2023/04/25 19:47:40 通報 非表示

>>1
そうかな~?でも、修学旅行に行きたくなかったな~


>>2
え〜なんで〜?


4: オッキー @oltuki 2023/04/25 20:42:58 通報 非表示

>>3
まあ幽霊の友達できたし


>>4
えぇ〜すごーい


6: オッキー @oltuki 2023/04/29 19:05:35 通報 非表示

>>5
どうしよぉ~,その子成仏した~


8: オッキー @oltuki 2023/04/29 19:12:57 通報 非表示

>>7
悲しい


>>8
(o・ω・o)w可哀想


10: オッキー @oltuki 2023/04/30 12:39:23 通報 非表示

>>9
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>10
泣かで〜オッキー‼‼‼


12: オッキー @oltuki 2023/04/30 16:27:16 通報 非表示

>>11
ごめ~ん,


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する