妖怪ウォッチ♪は終わって嬉しい?終わらないでほしかった?

妖怪ウォッチ♪ 終わって嬉しい
終わって嬉しい

31(40%)
妖怪ウォッチ♪ 終わらないでほしかった
終わらないでほしかった

46(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わって嬉しい 終わらないでほしか.. 妖怪ウォッチ♪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/31 19:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「終わらないでほしかった」派 2023/03/31 20:01:09 通報 非表示

さっき久しぶりに見たけど“終”って書いてあってえ!?って思ってた。。。


2: 2コメさん 「終わって嬉しい」派2023/08/12 14:50:57 通報 非表示

終わったままでいいじゃん?


4: 4コメさん 2023/08/12 21:30:50 通報 非表示

なんで最終回が映画のテレビ放送なの?せめてオリジナルの最終回作ってよ。


5: 5コメさん 「終わって嬉しい」派2023/09/03 13:07:03 通報 非表示

妖怪ウォッチ♪の次はウタぷしゅが終わる番だ


6: 6コメさん 「終わらないでほしかった」派2023/10/06 17:06:15 通報 非表示

だってまだいまだにアニメにでていない妖怪だっていっぱいいるじゃんhttps://tohyotalk.com/question/572905に出ている妖怪もその格好の例


7: 7コメさん 2023/10/14 11:00:45 通報 非表示

>>6
ウタぷしゅも絶対ダメ


8: 8コメさん 「終わらないでほしかった」派2023/10/24 17:12:03 通報 非表示

このまま行けばワンチャン人気を取り戻せたかもしれないのに…


9: 9コメさん 「終わらないでほしかった」派 2023/11/16 14:10:15 通報 非表示

>>8
まじそれな

せめてインジャネーノ出したんだからゴッドファーザーいてもよかったよな?


画像・吹き出し