アニメ『妖怪ウォッチ♪』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
面白かったけど不満点(テンポや作画など)もあったから次やる時にはそこを改善して欲しい。
こんなクソアニメ終わってほんと良かった!もう、2度と放送してくんな!下らんよ全く!
なんかこのアニメって「妖怪ウォッチを知らない人たちに向けたアニメ」とか「妖怪ウォッチの人気を取り戻そうとするアニメ」っていうよりは、「妖怪ウォッチ2信者、ケータ編信者、シャドウサイドアンチ、妖怪学園Yアンチ、妖怪ウォッチ版懐古厨(エアプも含む)、フォーエバーフレンズアンチ、黒い妖怪ウォッチアンチ、妖怪ウォッチ4アンチ、イナホアンチの全員を黙らしたかったアニメなんだなぁ…」って感じた。
正直言って、シャドウサイドや妖怪学園でもあまり起きなかったでんでん現象が大量に起きてしまったアニメ
スタプリやアニポケリコロイ編、ブルアカをでんでん現象を言ってる愚か者はこのアニメを観てから言ってほしい。
はっきり言って妖怪ウォッチのアニメシリーズの中で1番クオリティが低い。まだシャドサ〜Y学までの期間のほうが面白い
他のアニメと比較しても、ドラゴンボールDAIMAの方が作画のクオリティが高いしキボウノチカラ 〜オトナプリキュア〜の方がストーリーが素晴らしいしポケットモンスター めざせポケモンマスターの方がファンサービスが神ってる
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

