問題外

6 2023/04/01 16:51

大阪市 2023年3月平均気温13.0℃

観測史上最も暑い3月

今日もクソ暑いしもう困りますw

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/01 16:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4月で20℃の東京を舐めるなよ...(


>>1
今日の大阪の最高気温25℃超えです(


>>2
すみませんでした


>>3
でも桜の開花は東京のほうが早いからねー(3月の平均気温は同じくらいだったよ)


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/01 17:33:17 通報 非表示

北のほうは肌寒くなくていいけど、本州は暑いよね💦


3月で13℃って

今年どこもあっついけど大阪すごっ


寒いより暑い方がよい


>>7
まあ確かに寒さのほうが地獄よね(

暑さには割と限度があるし(赤道付近で29℃くらい)


大阪3月で13℃は異常に高い

大阪4月で13℃は異常に低い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する