わりとガチ手抜きな春コーデ(一分で着れる)

3 2023/04/02 23:27

今日は一人であんまし人気のない公園に行って木登りしてきたよ✨✨

ガチで手抜き!

全部ジーユー!

ゆったり着れるし着心地も良いよ〜

いつもはもうちょっとお洒落で可愛い服着てます…w(これも可愛いけどな!!!!)

ちなみに実はメイクもしてた

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わり ガチ手抜き 春コーデ 一分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/02 23:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カノン。 @kanon0810 2023/04/02 23:40:08 通報 非表示

モザイク、9マスに見えた


>>1
9マス!?w


2: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/02 23:59:12 通報 非表示

誰得(ならくんな)

つーかこの年齢で木登りできるのすごいね(遠い目)


>>2
桜の木はガチで折れないよ!!!!登っても全然怖くないよ!!


7: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:07:24 通報 非表示

>>5
はい下の人のコメントみまちょうねぇ~

と言うか会話噛み合わなくて爆笑


>>7
読んだ!


16: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:12:13 通報 非表示

>>13
いや読んだじゃねぇよ

なんで年下がこんなことに


>>16
あ、毎日木登りしてるわけじゃないです!


21: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:15:04 通報 非表示

>>19
あのさ突然だし冷たいこと言うけど

君このままだと嫌われるよ


>>21
え、そうなんですか


24: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:16:33 通報 非表示

>>22
そうなんですよ

言葉通じないやつ大体嫌われる

まっ君はもう遅い希ガス


>>24
まじか、私言葉通じないのか…

まじ気をつけます…


32: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:21:27 通報 非表示

>>30
今はちゃんと会話できてんね

普通に返信前とあんま会話ズラさなければ会話伝わんない風にみえねぇはず(?)

会話意味不ならそれはそれで無視ったらいい


>>32
良かったです!!!!

そうなんですね!!!なるほどです!参考にします!!ありがとうございます!!!


>>21
直球で草です


4: スカ @kimuti 2023/04/03 00:06:23 通報 非表示

木登りして枝折ったり木傷つけたりしたら器物損壊で訴えられるかもだから気をつけてね^^;


>>4
そうなの!?気をつける!!!なるべく木を折らないように慎重に進んでます!


8: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:07:42 通報 非表示

>>6
いや慎重とかそうじゃないやろ


>>8
そうか…


17: 0120-128-315 @NTR114514 2023/04/03 00:12:23 通報 非表示

>>11
そうかってきみねぇ


10: スカ @kimuti 2023/04/03 00:08:41 通報 非表示

>>6
うーんこの、、


20: スカ @kimuti 2023/04/03 00:15:02 通報 非表示

>>18
「なるべく木を折らないように慎重に進んでる」とか関係ないよってこと。

数十キロの重さがかかるんだから慎重に進んでても折れるもんは折れるし君が登った部分が傷んだり幹が剥がれたりするの、おk?


>>20
確かに…気づかないだけで木折れてたりしてたかも…

木登りやめるしかないのかなぁ…


29: スカ @kimuti 2023/04/03 00:19:05 通報 非表示

>>27
木登りしたいなら「してもいいよ!」って言われてるとこ探すしかないんちゃう、、?

あとはアスレとか


>>29
アスレチック…アスレチック探して行ってきます!

アスレチック簡単だからあんまり行かなかったけど、アスレチック楽しそうな気がしてきた!ありがとうございます!


34: スカ @kimuti 2023/04/03 00:24:18 通報 非表示

>>33
ういうい


>>34
色々ありがとうございます!


38: スカ @kimuti 2023/04/03 00:27:27 通報 非表示

>>36
👍


9: カノン。 @kanon0810 2023/04/03 00:08:27 通報 非表示

いいと思う


ありがとう!!


14: らうる @LiLi_ 2023/04/03 00:10:56 通報 非表示

ようガイジ


>>14
ガイジ!?


なんていうかメンタル鋼っていうかポジティブっていうか

もう尊敬します(?


25: 雫井 @knkmc2023/04/03 00:17:18 通報 非表示

>>15
ここまでいくとね笑


>>15
ポジティブとはよく言われるけど、そうなんですか?


>>39
はいそうです絶対


>>42
なるほど


28: 雫井 @knkmc2023/04/03 00:18:41 通報 非表示

慎重にしたところで重さは変わらないんで


>>28
確かに平均ぴったりの私じゃ危険ですね…前まではあんなに痩せてたのに…


庭に木の苗植えよ


>>31
え、名案です!!!

ちなみに庭無いから家で清盛育ててます!


>>41
庭無いのにどこ植えるんだよ


>>43
それもそうですね…

将来庭付きの一軒家に住もうと思います!


>>45
お前の将来とかどうでもよくて庭(雑草


>>46
確かに!w


>>47
キモいね


>>48
え何故に


>>49
あ、ごめん本音が…(笑)


>>50
そうゆうの良くないよ!?


>>51
間違いってあるじゃん?


>>52
えええ…とりあえずリアルではやんないようにね


54: カノン。 @kanon0810 2023/04/03 00:58:01 通報 非表示

モザイク六マスに見えた


>>54
なるほど


56: カノン。 @kanon0810 2023/04/03 01:08:04 通報 非表示

>>55
私の場合トロいから一分で着れないw


>>56
え!私もすっごい普段はトロいよ!w

でも、どんなにトロくても一分半できれるとおもう!


58: カノン。 @kanon0810 2023/04/03 01:12:16 通報 非表示

>>57
そっか!

ところで熱々ご飯美味しいよね!!!


>>58
おいしいおいしい!!!食べるの大好き!!!


60: カノン。 @kanon0810 2023/04/03 01:30:48 通報 非表示

>>59
私もじゃ


>>60
仲間だ〜!!!!!


いかにもモテそうな容姿に優等生そうな服


メイクしてる中3が慎重に木登りしてるとこ想像したらわろた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する