初めて全身描いたわりには上手くね

13 2024/04/05 09:56

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全身 わり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/05 09:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手すぎかよw


>>2
ごめんw


>>3
ありがとw

ちなどこが変か教えてくれ!


>>4
ちょっと猫背っぽいかも


>>5
いやそれなww

それはおもってたw


初めてこれとか異次元にうまいだろ


>>7
よな!これは自画自賛だわ

けつこうバランスいい自信はある


>>8
うますぎて逆に怖い


>>12
今から迎えに行くわ


>>14
火星行ってみたいから?


>>16
火星どんな感じー?


>>17
太陽の小さいバージョンだぜー


>>20
今地球は暑いからそっちに行きたいぜ…


>>24
一週間後きますね


>>27
なんでわかった、!?


いやうますぎて馬なっちもうたわw


>>31
そしたらデブるw


>>29
それはねえ


>>33
そやなw牛に謝らんとなw

牧場行ってくるねw


>>35
まじかよw行動力えぐw


>>37
それはそう


>>41
すね

俺のほうが天才度たかいすけど✨


>>43
うへへへへへ^^


>>44
上から目線ムカつくぜ…


>>45
まあ実際のとこあさだーのほうが絵は天才だけどな


>>46
そんなことないわ


>>47
ありまくりだわ


>>48
ゆさきのほうが天才でしたわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全身 わり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する