#4 さけるチーズ裂きまくってみた

6 2023/04/03 15:41

初めましての方は初めまして。

手がベタベタになったミルだよ。

今日はさけるチーズを裂きまくりました。

文書くの面倒いと思ってるから短文で済ませる。

私の家が映ってるけど特定しないでね

一応モザイクかけ済み

こんなことみんなしたことある?

いいねと思ったら押してね~

コメントもよろね じゃ、バイバァイ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #4 チーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 15:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなも裂きまくってごらん


>>2
やってごらんおもろいよww


>>3
やってみよw


画像・吹き出し
タグ: #4 チーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する