aiue

2 2023/04/03 22:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 亜悠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 22:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



純粋さん大丈夫かな


2: ひなタン @yua07072023/04/03 22:19:00 通報 非表示

>>1
純粋とかめっちゃ前に消えたわw純粋な頃に戻りたいわw


>>2
ww
それは分かってるんやけどさ、私と仲いい子が純粋やからその子大丈夫かなって感じの(語彙力)

まぁ大丈夫か(


4: ひなタン @yua07072023/04/03 22:21:18 通報 非表示

>>3
純粋な子には純粋なままでいてほしいよなw


>>4
分かるw

ずっとそのままでいてほしい…腐ったら同士になるけど(((殴


6: ひなタン @yua07072023/04/03 22:22:46 通報 非表示

>>5
友達に純粋なままでいててって言われたけど調べちゃってwすごい怒られたw


>>6
ガチかww

まぁ仕方ない(?)


8: ひなタン @yua07072023/04/03 22:28:46 通報 非表示

>>7
うん(?)w


画像・吹き出し
タグ: 亜悠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する