エボルルトはおもしろい?つまらない?
>>102
特撮に時々登場するクズなモブキャラそれで
自分が助かりたいために人を盾にしたり、敵側に手をかしたりする。
胸糞悪い展開なった時にぶん殴りたい感じ。
あいつが「この作品は神作」っていうことは絶対にないだろうね どれくらいないかというとヤムチャが天下一武道会一回戦突破した時くらいだね
セイバーやリバイスを批判してるけど、出演した俳優さんや、脚本家、監督の人に失礼と思わないのか不思議。それにセイバーやリバイスが好きな人からすると不快でしかない。駄作とか言うなら自分でもっと面白い作品作って見せろって話し。
自分はウルトラマントリガーが好きで、ニュージェネのリメイク作品は結構好きなのに、駄作とか、つまんないとか、クソとか言われて腹たった。あんな事を言う奴には特撮好きを名乗らないでほしい。それから仮面ライダーギーツのキャラクターを名指しでクズ呼ばわりしてるからマジで失礼。人の気持ちを考えると言う人として当たり前のことができない非常識人。それからリバイスのこと駄作とか言うならなんでリバイスの仮面ライダーのベルト持ってんのって話。本当にあいつの声を聞くだけで腹が立つ。
>>110
作品そのものは嫌いではないとファンが言っていたけど「それはうそやな」って思った
>>110
エイズやら統合失調症呼ばわりとか流石にフィクションの人物とはいえライン越えな発言は流石にキツいわ
あと女性キャラ女性キャストに対するセクハラ発言とかもそう
「〇〇が好きなのはキモオタだけ」とか、それが好きな人をキモオタと決めつける様な外道。あんな奴が同じ特撮ファンとか最悪。
セイバーやリバイスが好きな人に対しても失礼だし、セイバーやリバイスに出演した俳優さんや脚本家、監督の方にも失礼極まりない。同じ特撮ファンとして恥ずかしい限り。こんな奴が同じ特撮ファンとか嫌すぎる。特撮ファンの恥晒し。人の事を思いやれないから駄作とか簡単に言えるんだよ。人の気持ちになって考えれない様な奴が仮面ライダーやウルトラマンを見るな。
特撮神を名乗っておきながらやってることは立派なアンチ神。もう特撮の神じゃなくて特撮の紙切れだろう。
こいつに信者がいることにも驚きだわ。
批判自体は別にいいんだよ、ただ度が過ぎることはするなよって話なだけで。
こいつの好きな作品、を否定しないけど、その作品の名前を出さないでほしい。中に自分の好きな作品があるから。嫌むしろ自分の理想に行かず手のひら返して叩くだったら特撮に語らないで。
>>120
そもそもエボルルトとかすっころべぇに比べたらどんな悪役キャラでもマシに思えるんよね
こいつやすっころべえがいるせいで、YouTubeで仮面ライダー、ウルトラマン、が探索しづらくなった。
ショート動画で、駄作、クズのワードや誹謗中傷に近い批判動画でお金を稼いでる所が気に入らない。(エボルルトに限らず)
東映、円谷プロは早くこいつを訴えたほうがいい。
それと話が5ちゃんねるに変わるが、少し5ちゃんねるを覗いたらまだ2話しか進んでないガッチャードや9話に進んでるのブレーザーのアンチスレがもう立てられてて「うわ〜」と思った。
追記好き嫌いドッドコムも酷いな。仮面ライダースレのゼロワン、セイバー、批判が過激でクウガのスレだと「クウガ好きな奴マジ気持ち悪い○ね駆除されろ」「デカいゴ○ブ○」とかコメントしたり。
ウルトラマンスレだとトリガー、ティガが嫌われたランキング1位だし、ランキングもめちゃくちゃだな。
その他の作品はまだまし。
そういや奴はTwitterでカードを破られた被害者に対して圧倒的弱者とか破られて良かったね、などほざいてやがったからマジでイラっとした。マジで特撮ファンの面汚しかもしれんな。
エボルルト含めてツイッターで、某令和ライダーが面白い派ツイートした人に対して、信者扱いに決めつけたりするのやめて欲しい。確かに批判を全部アンチ扱いするのもおかしいけど。だからって面白い派で障○者とかキモオタや勝手に決めつけないでほしい。
そもそもツイッターで作品を粗探しがしてる人が多いから、(共感意見もあるが)信憑性がないのが多い。
好きな作品とか嫌いな作品とかは誰だってあるけど、わざわざ言わなくても良くね?って思ってしまう
ホエール東浦和と栗田和典(YouTuber)とエボルルトは、3大害悪特撮レビュアー。数々の暴言を連発するエボルルトも「まとめWiki」が作られてもおかしくないレベル。
ケイロウおじいちゃん持ち上げすぎで景和を下げすぎ。
ケイロウおじいちゃんは確かにかっこいいし正義の味方やってたが
いい年した大人が何やってんのか...
こんな奴の存在を知ってしまったことに後悔してる。
こいつやすっころべぇやZZZ(猫状態)みたいなの見てて毎回思うんだけど、こういう奴らってマジで今まで自己中心的かつ傲慢に生きて来たんだと思う。
幼い頃から甘やかされて育てられた結果がこれ。
特撮界隈の神?笑わせるなよ。
こいつは感想とか出す前に最低限でもいいから道徳を身につけるべき
まぁ何言っても本人には届かないだろうけどね...
>>158
いや、ヒルカワ以上の外道。自分のためなら誰でも犠牲にするタイプ。絶対、人を蹴落として出世しようとする。自分の非を認めない奴ほど嫌われるヤツはいない。

