エボルルトはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




171: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 18:57:38通報 非表示

>>121
コイツはヒルカワと同じレベル、なんならコイツの方が何倍もクズ


102: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/12 00:46:19通報 非表示

なんだろうここまでぶん殴ってやりたいと思ったやつひさしぶりだわ


105: 28コメさん 「つまらない」派2023/08/14 11:33:45通報 非表示

>>102
特撮に時々登場するクズなモブキャラそれで

自分が助かりたいために人を盾にしたり、敵側に手をかしたりする。

胸糞悪い展開なった時にぶん殴りたい感じ。


290: 280コメさん 「つまらない」派2025/08/07 15:35:39通報 非表示

>>102
一回お前を殴ってみたかった

仮面ライダー一回お前を殴ってみたかった

103: 103コメさん 2023/08/13 10:35:37通報 非表示

自称特撮の神って言ってるのにスーパー戦隊のことはノータッチなんだ...


104: 104コメさん 2023/08/13 19:33:23通報 非表示

>>103
興味がないだけだと思う。そんな感じがする。


106: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/14 22:29:40通報 非表示

あいつが「この作品は神作」っていうことは絶対にないだろうね どれくらいないかというとヤムチャが天下一武道会一回戦突破した時くらいだね


107: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/14 23:19:31通報 非表示

結局あいつは何がしたいんだろう


257: 255コメさん 「つまらない」派2024/11/04 21:06:11通報 非表示

>>107
仮面ライダー全体を酷評したいだけに決まってるさ


108: 108コメさん 2023/08/18 07:23:20通報 非表示

本当に特撮が好きならあんなに心無い言葉は言えない。


109: 108コメさん 2023/08/18 07:26:28通報 非表示

セイバーやリバイスを批判してるけど、出演した俳優さんや、脚本家、監督の人に失礼と思わないのか不思議。それにセイバーやリバイスが好きな人からすると不快でしかない。駄作とか言うなら自分でもっと面白い作品作って見せろって話し。


116: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/19 01:11:01通報 非表示

>>109
そして自分で作った作品はくそつまらないという


110: 108コメさん 2023/08/18 07:33:23通報 非表示

自分はウルトラマントリガーが好きで、ニュージェネのリメイク作品は結構好きなのに、駄作とか、つまんないとか、クソとか言われて腹たった。あんな事を言う奴には特撮好きを名乗らないでほしい。それから仮面ライダーギーツのキャラクターを名指しでクズ呼ばわりしてるからマジで失礼。人の気持ちを考えると言う人として当たり前のことができない非常識人。それからリバイスのこと駄作とか言うならなんでリバイスの仮面ライダーのベルト持ってんのって話。本当にあいつの声を聞くだけで腹が立つ。


115: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/19 01:06:57通報 非表示

>>110
作品そのものは嫌いではないとファンが言っていたけど「それはうそやな」って思った


153: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 17:40:05通報 非表示

>>110
分かります、僕もトリガーが好きです


168: 168コメさん 2024/01/29 03:49:27通報 非表示

>>110
エイズやら統合失調症呼ばわりとか流石にフィクションの人物とはいえライン越えな発言は流石にキツいわ

あと女性キャラ女性キャストに対するセクハラ発言とかもそう


111: 108コメさん 2023/08/18 07:36:15通報 非表示

「〇〇が好きなのはキモオタだけ」とか、それが好きな人をキモオタと決めつける様な外道。あんな奴が同じ特撮ファンとか最悪。


112: 108コメさん 「つまらない」派2023/08/18 11:25:31通報 非表示

セイバーやリバイスが好きな人に対しても失礼だし、セイバーやリバイスに出演した俳優さんや脚本家、監督の方にも失礼極まりない。同じ特撮ファンとして恥ずかしい限り。こんな奴が同じ特撮ファンとか嫌すぎる。特撮ファンの恥晒し。人の事を思いやれないから駄作とか簡単に言えるんだよ。人の気持ちになって考えれない様な奴が仮面ライダーやウルトラマンを見るな。


113: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/18 11:50:15通報 非表示

特撮神を名乗っておきながらやってることは立派なアンチ神。もう特撮の神じゃなくて特撮の紙切れだろう。


114: 114コメさん 「つまらない」派2023/08/18 14:48:21通報 非表示

最近ケイロウの持ち上げが異常すぎない。


117: 117コメさん 2023/08/19 08:42:19通報 非表示

こいつに信者がいることにも驚きだわ。

批判自体は別にいいんだよ、ただ度が過ぎることはするなよって話なだけで。


118: 28コメさん 「つまらない」派2023/08/20 19:49:49通報 非表示

こいつの好きな作品、を否定しないけど、その作品の名前を出さないでほしい。中に自分の好きな作品があるから。嫌むしろ自分の理想に行かず手のひら返して叩くだったら特撮に語らないで。


119: 119コメさん 「つまらない」派2023/08/29 16:06:13通報 非表示

口悪いんだしガッチャードには関わるなよ


120: 120コメさん 「つまらない」派2023/08/29 20:25:23通報 非表示

こいつ現代のケケラだろ、いやケケラの方が何倍もマシか


233: 233コメさん 「つまらない」派2024/08/13 18:27:04通報 非表示

>>120
そもそもエボルルトとかすっころべぇに比べたらどんな悪役キャラでもマシに思えるんよね


122: 122コメさん 「つまらない」派2023/09/02 13:38:15通報 非表示

こいつやすっころべえがいるせいで、YouTubeで仮面ライダー、ウルトラマン、が探索しづらくなった。


123: 123コメさん 2023/09/03 20:13:15通報 非表示

ショート動画で、駄作、クズのワードや誹謗中傷に近い批判動画でお金を稼いでる所が気に入らない。(エボルルトに限らず)


291: 280コメさん 「つまらない」派2025/08/07 15:39:43通報 非表示

>>123
コイツ収益化成功してるのマジ意味分かんねえ


128: 114コメさん 「つまらない」派2023/09/12 11:02:03通報 非表示

5ちゃんねるのアンチスレとか好きそう。


132: 28コメさん 「つまらない」派2023/09/14 20:13:37通報 非表示

東映、円谷プロは早くこいつを訴えたほうがいい。

それと話が5ちゃんねるに変わるが、少し5ちゃんねるを覗いたらまだ2話しか進んでないガッチャードや9話に進んでるのブレーザーのアンチスレがもう立てられてて「うわ〜」と思った。

追記好き嫌いドッドコムも酷いな。仮面ライダースレのゼロワン、セイバー、批判が過激でクウガのスレだと「クウガ好きな奴マジ気持ち悪い○ね駆除されろ」「デカいゴ○ブ○」とかコメントしたり。

ウルトラマンスレだとトリガー、ティガが嫌われたランキング1位だし、ランキングもめちゃくちゃだな。

その他の作品はまだまし。


134: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/16 15:47:15通報 非表示

そういや奴はTwitterでカードを破られた被害者に対して圧倒的弱者とか破られて良かったね、などほざいてやがったからマジでイラっとした。マジで特撮ファンの面汚しかもしれんな。


254: 253コメさん 「つまらない」派2024/11/03 20:22:25通報 非表示

>>134
エボルルトクソじゃん死んでくれ。二度とYoutubeに出てくんな


138: 138コメさん 2023/09/20 22:57:32通報 非表示

エボルルト含めてツイッターで、某令和ライダーが面白い派ツイートした人に対して、信者扱いに決めつけたりするのやめて欲しい。確かに批判を全部アンチ扱いするのもおかしいけど。だからって面白い派で障○者とかキモオタや勝手に決めつけないでほしい。

そもそもツイッターで作品を粗探しがしてる人が多いから、(共感意見もあるが)信憑性がないのが多い。


139: 139コメさん 「つまらない」派2023/09/30 16:00:49通報 非表示

好きな作品とか嫌いな作品とかは誰だってあるけど、わざわざ言わなくても良くね?って思ってしまう


140: 119コメさん 「つまらない」派2023/10/21 09:07:57通報 非表示

景和のこと目の敵にしすぎ


143: 143コメさん 「つまらない」派2023/11/17 20:17:50通報 非表示

ホエール東浦和と栗田和典(YouTuber)とエボルルトは、3大害悪特撮レビュアー。数々の暴言を連発するエボルルトも「まとめWiki」が作られてもおかしくないレベル。


144: 119コメさん 「つまらない」派2023/12/10 07:36:48通報 非表示

ケイロウおじいちゃん持ち上げすぎで景和を下げすぎ。

ケイロウおじいちゃんは確かにかっこいいし正義の味方やってたが


145: 145コメさん 「つまらない」派2023/12/27 16:36:04通報 非表示

いい年した大人が何やってんのか...

こんな奴の存在を知ってしまったことに後悔してる。


146: 146コメさん 「つまらない」派2023/12/27 18:26:26通報 非表示

こいつはマジで死ね


147: 145コメさん 「つまらない」派2023/12/28 00:07:59通報 非表示

こいつやすっころべぇやZZZ(猫状態)みたいなの見てて毎回思うんだけど、こういう奴らってマジで今まで自己中心的かつ傲慢に生きて来たんだと思う。

幼い頃から甘やかされて育てられた結果がこれ。

特撮界隈の神?笑わせるなよ。


177: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:31:12通報 非表示

>>147
特撮界の神どころか汚点。なんなら人類全体の汚点。


234: 233コメさん 「つまらない」派2024/08/13 18:31:58通報 非表示

>>147
こういう奴らが更に差別や迫害を広めていくんやろな〜


148: 148コメさん 「つまらない」派2023/12/28 07:15:41通報 非表示

こいつは感想とか出す前に最低限でもいいから道徳を身につけるべき

まぁ何言っても本人には届かないだろうけどね...


149: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 08:17:22通報 非表示

吐き気を催す邪悪


158: 146コメさん 「つまらない」派2024/01/02 07:43:28通報 非表示

>>149
仁良や蛭川と同類だね


180: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/10 13:02:21通報 非表示

>>158
いや、ヒルカワ以上の外道。自分のためなら誰でも犠牲にするタイプ。絶対、人を蹴落として出世しようとする。自分の非を認めない奴ほど嫌われるヤツはいない。


235: 233コメさん 「つまらない」派2024/08/13 18:32:57通報 非表示

>>158
流石に仁良や蛭川が可哀想


150: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 09:15:58通報 非表示

何が神だよ


151: 151コメさん 2023/12/28 09:34:16通報 非表示

駄作駄作言ってるけど、一番の駄作は彼自身だな


236: 233コメさん 「つまらない」派2024/08/13 18:33:31通報 非表示

>>151
エボルルトは絶版だぁぁぁぁっ!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: エボルルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する