@ILoveNisshin でちゅ
コメントしよう!
>>460
まじでわからん。ボケじゃないぞ⁉
サイテーなこというけど、俺動物あんま興味ない‼ごめん
>>468
お前怒ったの隠すから、ちょっと怖いんだけどw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヨークシャーテリアはチワワに次ぐ小型犬で2kg~3kg程度だけど昔は狩猟犬として飼われてたんだよ!
>>492
いいっすねえ
布団に一緒に入ったり
ウズウズウズベキスタン!ウズウズウズベキスタン!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

