セブチについて!
コメントしよう!
>>300
ウヌ
イケメン
顔面偏差値高め
しっかりもの
演技もできるぞ
ドラマ出演経験あり
何でもできる
声低め
サナ
愛嬌降りまくり
マンネ
年上にも平気でイタズラするイタズラっ子
優しい
女子よりかわいい
沼深め系男子
>>310
ラキ
一番落ち着いてる
完璧主義者
優しい
バンタンのジンと顔似てる、?(この写真が)
推し
やろうと思えば何でも出来ちゃう
>>341
JYPは2PM、2AM、ワンガ、TWICE、GOT7、stray kids
YGはiKON、WINNER、BIGBANG、ブルピン!
ASTROはファンタジオだよ!
先輩グループはいないけど、個人なら、Wanna Oneのソンウが先輩
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

