第一回 ゴジトラ小説大会!

5 2023/04/04 20:33

これはただ単にトピ主がみんなの小説好きだからだね

まず開催日!立候補期間 4月5日から4月20日まで!

投票期間 4月21日から5月1日まで

まずルール

投票期間不正投票が確認されたらこの企画を即中止にしただきます。

とりまエロ以外のR-12 R-15 R-18を許可 ただし注意書きをする事

荒らし行為は禁止 もしした場合通報をします

DMや質問やトピックなど自分の小説に票をくれなど言っていた場合立候補を外させてもらいます

そして賞

スーパースペシャル賞 フォロー いいね アカウント10日間レンタル権

金賞 フォロー いいね

銀賞 フォロー

銅賞 いいね

優勝候補1 ハレノワ@harenowa_2313様 【小説】スヌーズ https://tohyotalk.com/question/490918

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回ゴジトラ小説大..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/04 20:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりま参加者きてくれい


>>1
もう出してるやつとか他の大会に出してるやつなしですか??


>>10
優勝予想1にしとくわ


>>11
あら、そういうの言ってだいじょぶなんか知らんけどありがとございます!


参加希望!((大会今日これで3個参加するっていたぞネタ切れになるじゃん((何やってんだよ自分


>>12
大会あったらとりあえず参加するんで!(上手いかは別!)


参加してみるか~


参加します


やりたいです‼あの、ハズいんでDMでいいですか?


イェイv(´∀`*v)ピース


やっぱここ貼ります‼まだできてません


できました‼

https://tohyotalk.com/question/493493です

ヤンデレ?です


25: 空雨໒꒱@Kuu @YI87 2023/04/08 22:47:29 通報 非表示

これでもうひとつの大会に参加しておりますがw

https://tohyotalk.com/question/486988


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する