全部わかりますか?

3 2023/04/06 17:38

好きなキャラを作ったよ~

似てないとこもあるけどドットだからね((言い訳

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 17:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像小さいから画面大きくしてみてください


可愛い‼すご!!


>>2
フリスクの隣りにいるのはアリザちゃんかな?


>>3
正解です!

他のキャラは分かりますか?


>>2
ありがとう!


>>2
左からキャラ、フリスク、アリザかな?右わからん2れつめはりあんさん、らいちさん、な ーさん、おじじさん?1番下はめめんともりさん、ぐさおさん?


>>7
正解です

見たとき名前見てなかったからすごい人いるって思ったw


>>8
ありがとー!でも一番上のアリザのとなりが分からないんだよね~


>>11
グリッチテールのキャラクターのベティだったんです!


>>12
あー!たしかに!


一番下の2人は余裕やな

めめんともりさんとぐさおさんや


やっぱ右上のキャラはみんな分かんなさそう


めめさんとぐさおさんかしかわかんねぇw


>>14
分かってくれるかw


>>15
めめ村好きだもんw


真ん中の四人以外は分かりました(汗)


画像・吹き出し
タグ: 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する