桜の木の下で...

4 2023/04/07 13:41

私の名前は近藤 風花。私には恋している人がいる。

先生「班で話し合ってください!」

風花「ねぇ話し合おう」

みんな「‥‥‥‥…」

私はいじめられている。無視されるのは毎日の事だけど悲しくなる…。

             ーーーーーーーーーーーーーーーー

私は桜の木の下に向かった。小林 凪くん(好きな人)に会うために。

風花「ねぇ凪くん、、、、」

凪「風花、学校お疲れ様。どうしたの?」

風花「私、学校でいじめられてるの。」

凪「前言ってたね。大丈夫?」

風花「凪くん、私を守ってよ。」

凪「僕は風花に何もしてあげられない…。ごめんね。でも、辛いときここにおいで。慰めてあげる。」

風花「ありがとう…。私このままずっといじめられ続けるのかな…?」

凪「勇気を出して誰かに助けを求めてみな。そしたら必ず誰かが助けてくれるから。」

風花「分かった…頑張ってみるよ!」

            ーーーーーーーーーーーーーーーーー

風花「ねぇ美羽ちゃん…助けて…?」

美羽「…えっ…、、、」

結局無理だった…。凪くんに頑張ってくるって言ったのに…。

凪「風花おかえり。」

風花「うん、、、」

凪「頑張ったのに上手くいかなかったの…?」

風花「うん…(泣)」

凪「そっか…。でも頑張って勇気出して言えたんでしょ?すごいじゃん!よく頑張ったね。」

風花「‥‥(泣)」

泣いていると凪くんが近づいてきて抱きしめてくれた。

風花「凪くん…?///」

凪「僕はずっと風花の味方だよ。」

風花「ありがとう。明日も、もう1回頑張ってみる。」

凪「頑張ってね。僕ずっと応援してるよ。」

風花「うん!」

           ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風花「先生、、」

先生「風花さんどうしたの?」

風花「私いじめられてるの…。無視されたり、仲間外れにされたりしたの…。」

先生「そうなの…。辛かったわね…。」

その後先生がいじめの事を話してくれた。

美羽「昨日は助けを求めてたのに助けられなくてごめんね…」

みんな「無視してごめんね…。」

風花「ううん…。これからは無視したりしないでね。」

みんな「うん!」

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風花「凪くん‼」

凪「おかえり、風花。」

風花「あのね、凪くん。いじめがなくなったんだよ!」

凪「良かったね!」

風花「私勇気出して先生に言ったんだ。そしたらいじめの事話してくれて、みんな謝ってくれたの。」

凪「勇気出してすごいね。風花頑張ったね。」

風花「私頑張ったよ!」

凪「そろそろ暗くなるよ。帰りな。」

風花「うん、、」

        ーーーーーーーーー夏頃ーーーーーーーーーー

風花「凪くんにこれからいっぱい会える!」

風花「凪くん~!」

「‥‥‥‥‥」

風花「凪くん?」

手紙が落ちていた。

風花「凪くん、春しかここにいないの?何で?(泣)私、凪くんがいないと無理だよ…」

”春になるまでずっと待っててね”そんな凪くんの声が聞こえた気がした。

風花「うん…待ってるよ!凪くん。春になったらまた桜の木の下に来るね。」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木の下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 13:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
最高傑作かもしれないww


個人的にこの話好き~


>>4
ありがとう~!


>>6
(^▽^)/これ続きだそうかな


>>7
出して出して~!


>>8
じゃあ明日出すか今から書くかどっちがいい?


>>9
んー、今でできるなら今!


>>10
じゃあ今書いてくる


>>11
ありがと!


>>12
うん!


画像・吹き出し
タグ: 木の下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する