二曲の歌ってみたです。アドバイスが欲しいのでください

2 2023/04/07 19:58

結構細かくお願いします

まずは歌を聞いてください↓

ダンスホール

https://d.kuku.lu/pmjd6f4mk

 

#超絶可愛い

https://d.kuku.lu/h38fxgrtw

え題名あってるよね

あ、「花嫁修業」じゃなくて「花婿修行」って言ってます。

 

声でだれかバレるなこりゃ…

読んだら♡押させていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: へた アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 19:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひたすら練習する!


2: 零雅 @reiga420190 2023/04/07 23:09:38 通報 非表示

とても素敵な歌声だと思います!アドバイスになるかはわかりませんが

無理せず出るようにキーを調節することと息継ぎの場所を工夫して最後まで発音することとかができると思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する