アドバイス下さい!

7 2023/12/21 23:33

原神のヨォーヨです

原神はやってない

なんか修正ポイント教えて下さい!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 23:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヴァッッッ

ヨォーヨだっっっっ

うん、これでいい。(((アドバイスになってねぇ

いや普通にうますぎるんルンバ

うん、好きっ!

目、上手い、

髪、上手い!

イヤァァァァッハアアアアァァァ


>>1
ちいかわのうさぎおる(

マジありありがとぅー!!!!!!!

イラストのモチベあんのアイちゃんのおかげだわ...🫶


>>2
ちいかわこんな叫びからなんや(((

モチベなれてよかったー!

ワイは絵から元気とパリピをもらってまっせ!(?)


>>5
そっか!パリピか!!(

こんな感じで↓

ちいかわうさぎひゃっはー

7: アイアム @maizenn 2023/12/24 17:26:45 通報 非表示

>>6
トンカチはもってねぇぞ?

でもこんな感じだわ~刺さるわ~


>>7
トンカチ持ってたら怖ぇw

イヤッハァはうさぎをとっさに思い浮かべたンゴ


3: るお。 @Rua122023/12/22 19:06:41 通報 非表示

俺はすごい好き特に目

髪の毛もうちょっと繋げて描いたほうがいいかも


>>3
ありがとうございます☺︎

髪の毛ちょちょと修正してきます。


9: @boku1125 2023/12/25 14:13:37 通報 非表示

鈴が小さい、くらいだと思う

めっちゃ可愛いです👍


>>9
僕さん!!!ありがとうございます!!参考にします!!!!


あっ僕より格上だから言うことねぇ

タイトルだけ見てきたけど


画像・吹き出し
タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する